南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Voice
お客様の声

挙式後に遊びに来てくださった
皆様の声をご紹介します

アニバーサリー来館日 2017年3月

智清様・志保様

1997年3月挙式

智清様・志保様

20周年の記念にランチをいただきに来ました。
長いようで、あっという間でした。
娘2人も成長して幸せな日々です。

スタッフ

智清様・志保様、ご結婚20周年おめでとうございます。
毎年ご家族でペトロ教会へお越し頂いておりますので、スタッフ一同、自分の事のように嬉しいです。
これからのお子様のご成長と、ご家族様のお幸せな日々をまたお越し頂いた際にお話しが伺えます事を楽しみにしております。

アニバーサリー来館日 2017年3月

元様・香与子様

2009年3月挙式

元様・香与子様

子どもが産まれてから初めてのペトロでした。過ぎてみるとあっという間。これからもあっという間に過ぎていくのだろうけど、家族の時間を大切にしていきたいです。ペトロ訪問も、とても久しぶりでしたが、担当の工藤さんが居て下さってとてもかつかしく嬉しかったです。また、子どもたちが大きくなってからも来させていただきます。

スタッフ

元様・香与子様、8周年おめでとうございます。
今日は素敵なおふたりと、可愛いお子様にお会いする事ができ、とても嬉しかったです。
これからのお子様の成長が楽しみですね。
また、ペトロ教会にも遊びにお越し頂き、お子様の成長も見守らせて頂ければ幸いです。
次にお会いできます日を、楽しみにお待ちしております。

アニバーサリー来館日 2017年3月

一成様・綾子様

2013年3月挙式

一成様・綾子様

ラジオ出演のお礼という事でご招待頂きありがとうございました。ペトロ教会さんの魅力をもっともっとお伝えしたかったのにというくらい、あっという間に収録が終わってしまいましたが、いい経験ができました。
けっこん4周年をむかえ、家族も増え、ペトロ教会さんでスタートをできたことに改めて感謝します。
美味しい料理ありがとうございました。

本日は美味しいランチをごちそうになり、本当にありがとうございました。
娘もやわらかいお肉をペロッと食べていました!1年に1度は、心の故郷であるペトロ教会さんを訪れたいです!

スタッフ

一成様・綾子様、先日はラジオに出演して頂き、ありがとうございました。
聖ペトロ教会の事を沢山お話し頂きありがとうございます。
ラジオでも言ってくださった、「心の故郷」という言葉、まさにペトロ教会が目指している事でしたので、とっても嬉しく感じました!!
挙式をしてくださった方の心の支えとなり、いつでも帰ってきて頂ける、その様な場所であり続けていきますので、いつでも遊びに帰ってきてくださいね。この度はありがとうございました。

のページ

のページ

聖ペトロ教会で ご結婚式を挙げられた   【 ペトロファミリー 】の皆様へ

毎年大切な記念日や ご家族が増えた時に訪れてくださり、本当にありがとうござます。ご結婚式後に頂く温かいお言葉や、ご家族・ご友人など周りの方へ「聖ペトロ教会よかったよ!」とすすめてくださったり、支えてくださる皆様に感謝の想いを込めて、ご紹介特典をご用意しました。

身近にご結婚式をお考えの《ご家族・ご友人・知人》がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。

ご紹介いただけますと、おふたりとカップル様のどちらにも素敵な特典をプレゼント!「お父さんとお母さんと同じ式場で!」というカップル様、親子でもご紹介特典をご利用頂けます。《 聖ペトロ教会でご結婚式を挙げられた方 限定 》のご紹介特典となりますので、ご来館または予約の際に、カップル様またはおふたりより、プランナーまでお知らせくださいませ。

Contactお問合せ