Topics特別な日のためのトピックス

「料理」についてのよくある問合せ

ご参列の皆様へ

お客様から聖ペトロ教会に寄せられる「料理」に関する ご質問をまとめました。
何かご不明な点がございましたら、まずはこのページをご覧ください。
お客様の疑問が解決しない場合は「メールフォーム」もしくは、 「お電話」にてお問合せくださいませ。
(ウエディング:084-926-8811

 

どのような料理があるのですか

いろんな世代のゲストがいらっしゃる結婚式の料理ですので、どなたでも美味しく召し上がって頂けるよう日本人の味覚に合わせてアレンジされた
【懐石フレンチ】をご用意しております。
年配ゲストの皆様にも完食して頂けるよう、美味しさはもちろん 食べやすさも工夫された料理でございます。

 

親族は年配が多いのですが  料理に箸をつけてもらえますか

はい。当館ではすべてのお席に箸をつけてご提供しております。
ゲストのお好みに合わせて一口サイズにカットしてからのご提供も可能でございます。

 

料理のアレルギー対応は ありますか

はい。事前にお知らせ頂ければ、アレルギーはもちろん、苦手な食材や 例えば「食事療法」、「ベジタリアン」等、ゲストに合わせたメニュー等も
個々に対応可能でございますので ご遠慮なくお申し出ください。

 

お子様メニューはありますか

はい。1歳~小学校低学年のお子様にお勧めの「ワンプレートコース」と、小学生にお勧めの「ハーフコース」の2種類をご用意しております。

大人のコース料理が食べられないお子様向けにアレンジした料理でございますのでご安心ください。
離乳食も対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

オリジナルメニューをお願いすることはできますか

はい。可能でございます。

おふたりご出身地の食材を使用したり、家庭菜園の野菜をメニューにすることも可能です。
料理長と一緒に創り上げる、ご当家ならではのオリジナルメニューをご用意いたします。

 

新郎新婦様と料理長は、挙式1カ月ほど前に必ず打合せの時間を設けておりますので、その他も何か気になられることがございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。

お料理

「料理」に関するお問合せは 下記までどうぞ

≪南蔵王・聖ペトロ教会≫

TEL:084-926-8811
住所:福山市南蔵王町3-3-35
休館日:水曜日(祝日の場合営業)
営業時間:9:30~19:00

 

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会