南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Topics
特別な日のためのトピックス

「立地・交通・宿泊」についてのよくある問合せ

「立地・交通・宿泊」についてのよくある問合せ

お客様から聖ペトロ教会に寄せられる「立地・交通・宿泊」に関する ご質問をまとめました。
何かご不明な点がございましたら、まずはこのページをご覧ください。
お客様の疑問が解決しない場合は「メールフォーム」もしくは、 「お電話」にてお問合せくださいませ。
(ウエディング:084-926-8811

最寄り駅はどこですか

福山駅、もしくは東福山駅となります。

新幹線が停まる福山駅からはタクシーで約15分でございます。
披露宴ご参加のゲストには、福山駅からの送迎タクシーを ご用意いたしますのでご安心くださいませ。

 

一番近い高速道路のICはどこですか

福山東ICでございます。
降り口よりお車で約5分、便利な場所にございます。

 

駐車場はありますか

はい、ございます。教会東側に隣接した無料の駐車場をご用意しております(約40台)。

 

お酒をお飲みの方がいるのですが、運転代行を頼む事は可能でしょうか

はい、可能でございます。
ただ、当日のご予約となりますと、土日の場合代行業者の空きがなく、長時間お待たせすることも予想されますので、事前のご相談・ご予約がお勧めです。
詳細につきましてはスタッフまでお気軽にご連絡ください。

 

ホテルの手配について

当館には宿泊施設はございませんが、福山市内に合わせて3ヵ所の 提携ホテルがございます。
公共機関をご利用の方には、
福山駅徒歩圏内にもございますし、お車をご利用の方には、式場より約10分という場所にもある等、移動もスムーズにしていただけます。

提携ホテルを特別割引料金で手配が可能です。
予約内容や詳細は担当プランナーへご相談ください。

 

★☆★ アクセス ★☆★

アクセス

「立地・交通・宿泊」に関するご予約・お問合せは下記までどうぞ

≪南蔵王・聖ペトロ教会≫

TEL:084-926-8811
住所:福山市南蔵王町3-3-35
休館日:水曜日(祝日の場合営業)
営業時間:9:30~19:00

 

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!

人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ