南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Party Report
パーティレポート

【 Laugh with you…!  – ともに笑う よろこびを -】

裕介 様 ・ 成美 様

【 Laugh with you…! – ともに笑う よろこびを -】

2021年10月

光の邸宅 フェアリーコート

ふたりの共通点は、いつも明るい家族と共に過ごしてきたこと。楽しい日常が近くにあったから、「お互い価値観が似ていて、一緒にいるとよく笑い、いつも楽しい」 。そんなおふたりらしい笑顔溢れ、ゲスト参加型の一日に。

おふたりの挙式は「人前式」。テーマに基づいて、スマイリー承認ボードに指紋スタンプを押して頂いたり、皆さまに温かく見守られ、おふたりらしく、笑い声が響くとても素敵な時間でした。

 

挙式の後は、雰囲気をガラッと変えてガーデンパーティのスタート!
おふたりが結婚式で大切にしていたことのひとつに「ゲスト参加型で全員が楽しめるように。より多くのゲストにスポットを当てる」ということ。
ゲスト参加型のシャンパンオープンや乾杯、フォトタイムなど、リラックスした雰囲気の中、ゲストとのふれあいの時間をたっぷりと設けました。

 

パーティでは、成美さんこだわり秋婚ならではの「モンブランケーキ」の登場!カラードレスの大人な雰囲気にもマッチしており、ファーストバイトや、ご両家お母様へのサンクスバイトなどとても大好評でしたね。

また、テーブル対抗の新郎新婦ゲームでは、結婚式当日に関するお題や、おふたりの好きなもののお題を考え出題し、ゲスト全員大盛り上がり!そしておふたりに出会いのキッカケをくださったゲストへ、チョコメッセージ付きのデザートプレートをおふたり自らサーブし、感謝のお言葉を伝えられていたシーンも印象的でした。

 

おふたりの「ゲストに楽しんでもらいたい」という気持ちをいろんな場面で感じられる素敵な結婚式になりましたね。

Comment 〜新郎新婦様から〜

初めて見学に来たとき、聖堂の美しさとスタッフの方の対応に感激したことを今でも覚えています。結婚式ギリギリまで「より良い一日にするには…」と考えてくださり、本当にありがとうございました!当日はテーマ通り、皆で楽しめる演出が沢山あり、ゲストにも好評で嬉しかったです!とにかく楽しくて、結婚式を挙げていない友人が私たちの結婚式を見て、「結婚式をしたいと心から思った!」と言ってくれたり、「楽しくてアットホームで良い結婚式だったね!」と言ってくれました。ペトロ教会に決めて本当に良かったです。夢のような時間をありがとうございました!

Contactお問合せ