南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Party Report
パーティレポート

【 Forever and ever ~  Y ∞ H ~】

祐太様・陽菜様

【 Forever and ever ~ Y ∞ H ~】

2022年8月

光の邸宅 フェアリーコート

結婚1周年記念日に、結婚式を挙げることを決めたおふたり。
1周年は“紙婚式“と呼ばれ、夫婦の関係を真っ白な紙に例えて「白紙のようなふたりの将来の幸せと夢を願う」という意味があります。

ふたりが出会い支えあっていくことで、これから先も無限大の幸せがふたりの間に生まれていくことを願い、おふたりのテーマ【Forever and ever   Y ∞ H ~】をご提案致しました。

おふたりが何より大切に考えられたのは、ご家族様とのお時間。晴れ姿で、おふたりそれぞれがご家族様とご対面。最後はお母様に仕上げて頂き、挙式を迎えました。

パーティの中では、陽菜さんは大好きなお兄様と、祐太さんはお父様と弟様の騎馬戦で中座されました。
祐太さんからお兄様へのメッセージや、サプライズで弟様がお父様を呼ばれるなど、仲の良さを感じる素敵なお時間でしたね。

また、おふたりはゲストの皆様に楽しんでもらいたいというお気持ちから、ゲスト参加型のゲームやクイズを。「告白のセリフは?」という問題など、皆様興味津々!とても盛り上がりましたね。

最後に、親御様へプレゼントとお手紙をお渡しし、親御様とおふたりだけの特別なお時間もお過ごしいただけました。そして、ご家族友人だけではなく、教え子さんたちからのサプライズムービーや、実際に駆けつけてくださったりと、教え子さんにも愛されていた陽菜さん!

結びにはサプライズで家族が増えることもエンドロールで報告され、とても幸せな雰囲気に包まれました。祐太さん・陽菜さん、これからも幸せな家庭を築いていってくださいね。お幸せに…!

Comment 〜新郎新婦様から〜

私たちが使用したかった曲やペンライト演出など、話したことを担当の方が覚えてくださっていて、サプライズしてくださり、本当に嬉しかったです。些細なことを覚えて、やってくださったことに感謝しかないです。

また、結婚式の最後には担当の方からのサプライズにもびっくり!!私たちの思いがそのまま結婚式で表現でき、挙げることができたので、改めて聖ペトロ教会で挙げてよかったなと思いました!!

ゲストからの声も、「こんなところに結婚式場あるんじゃ、すごい」「聖堂の雰囲気がすごかった」「料理美味しかったよ」など、たくさんの声をいただきました。

Contactお問合せ