南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Party Report
パーティレポート

【  Spice up our life  ~日常に彩りを~  】

颯矢様・奈菜様

【  Spice up our life  ~日常に彩りを~  】

2022年1月

緑の邸宅 エターナルハウス

Spice upは、面白くする、活気を与える という意味があります。おふたりの人生に今までスパイスと彩りを与えてくれた存在切な家族と過ごす結婚式、そしてこの特別な一日が、これからおふたりで歩む人生にも彩りを与えてくれますように…!という願いを込めました。

 

おふたりのことをゲストの皆様に知っていただくため、お部屋一室を丸々”Spice up Gallery(スパイスアップギャラリー)として準備しました。おふたりの思い出から、颯矢さんが大好きなポルノグラフティのグッズ、奈菜さんのお祖母様が製作されたちぎり絵…。挙式前に、ご家族の会話が生まれるきっかけや、楽しんで頂けるような素敵なギャラリーが完成しましたね。

パーティ中には、テーマにちなんで〝ゲストの皆様の日常を彩るもの“ ご紹介するお時間を設けました。初めて対面される方もいらっしゃいましたが、お互いを知ることが出来ました!

さらに、おふたりの思い出や、奈菜さんが双子でいらっしゃることから「どちらが奈菜さんでしょう?」と幼い頃の写真を使ったクイズも楽しめましたね。ウェディングケーキは、サンクスバイトとしてお姉様、奈菜さんの双子の妹様にケーキを召し上がっていただき、感謝の思いもお伝えになりました。

パーティのラストには、奈菜さんのお父様お母様との思い出の曲を、今度は奈菜さんが颯矢さんにプレゼント。受け継がれる幸せな記憶に親御様もとても喜んでいらっしゃいました。そして!なんと颯矢さんからはお礼に花束のサプライズが!思いもよらないサプライズに、奈菜さんも感極まって喜ばれました。おふたりにとっても、ご家族様にとってもとても素敵な一日となりましたね。

Comment 〜新郎新婦様から〜

聖堂が神聖で厳かな雰囲気がとても気に入ったこと、料理がとても美味しい&オリジナル性があること、プランナーさんがとても親切でチャーミングなこと、少人数婚でも十分に楽しめそうな企画を考えてくれたことが、決め手となりました。

歌を歌う演出がしたいと要望したとき、入れるタイミングや演出への繋げ方が難しくて悩んだときさまざまな方向からアドバイスをくれました。また、アドバイスの内容から「どうすればふたりの理想の演出に近づけるか」という風に寄り添って考えてくれているのが伝わり、頼もしかったです。このように全ての要望を快く受けてくれて、とても盛り上げていただきました。

最後に式場からもサプライズをしてもらい感動しました。

スタッフ全員が親身に寄り添ってくれたため、式全体に一体感があり、忘れられない結婚式になりました💓本当にありがとうございました。

Contactお問合せ