Party Report挙式・パーティレポート

剛士 様 ・ 奈補子 様
【 ハレノヒ – 今日はみんなの幸せの日- 】

2020年11月 緑の邸宅 エターナルハウス

友人がペトロで結婚式を挙げていて、「良かったよ!」という話を聞きウエディングフェアに参加。聖堂の背筋が伸びるような神秘的な雰囲気、自然豊かなガーデンの気持ちよさ、親族だけの結婚式で、エターナルハウスの広さがちょうど良かったこと、料理がすごく美味しいこと、そして、案内したスタッフのペトロ愛溢れる言葉がすごく素敵で、それも決め手だったみたいです。

おふたりの結婚式は、家族みんなが色々と準備をしてくれたこともあり、「みんなで創る結婚式」という意味を込めて、【 ハレノヒ – 今日はみんなの幸せの日- 】というテーマをご提案させて頂きました。

牛乳屋さんを営むお母様が準備してくれた牛乳瓶を使った装花、地元の野菜、祖母の手作りのキーホルダー、お母様とお姉様が作ってくれたウェルカムボードやリングピロー。
どれもご家族の皆様の愛情を感じる品々ばかりでした。

家族だけの結婚式には、思い出を懐かしむ時間も。小さい頃と同じポーズで写真を撮り、成長や懐かしさを感じ、とても楽しいひと時となりました。

〜新郎新婦様から〜

ノープランでも細やかに提案頂き、参加してくれる全ての人に配慮してくれる気持ちが凄く嬉しかったです。料理の好き嫌いやアレルギーも一人ひとり対応して頂き、高齢の祖母も珍しく完食していました。母の涙や、親族紹介での涙っぷりに改めて愛を感じ、心からの感謝、これからも恩返ししたいという気持ちが強まりました。人生で一番幸せな日でした♡

スタッフさんが全てサポートしてくれ、「いい式でしたね」と声をかけて頂けここに決めて本当に良かったと思いました。ペトロで結婚式を挙げた人の「また来たい!」の理由がわかりました。

特別な日のための
トピックス

すべて見る