Party Report挙式・パーティレポート

拓磨 様 ・ 美智留 様
【感謝祭 〜No Fishing,No Eat,No Life〜】

2021年1月 緑の邸宅 エターナルハウス

大切なご家族に感謝を伝えたい、そして、おふたりの人生に欠かせない 《釣り》と《食》を通してご家族を楽しませ 両家の絆が深まる一日を…。おふたりの思いから生まれたテーマが、【感謝祭 〜No Fishing,No Eat,No Life〜】

パンでできたウェルカムボードや、釣りグッズを飾ったり、魚の形をしたチョコを釣り上げるファーストバイトも最高でしたね!!お料理には、広島レモンを使ったデザートや、おふたりの出身地、愛知県の八丁味噌と広島県の府中味噌を掛け合わせて作ったオリジナル味噌パンなどの料理、お酒好きな お父様のためには、京都の地酒をふるまいました。食を通して、皆様に感謝を伝えられました。

また、コロナの影響で当日ご招待ができなくなったご親族やご友人にも、オンラインでの乾杯やご親族紹介にご参加頂き、絆深まる一日となりました。

〜新郎新婦様から〜

初めて訪れた日、聖堂に入った瞬間空気の違いを感じ、伝統的な重みのある雰囲気のここで挙式をしたら、“結婚式”をしたことをしっかりと実感できそうな素敵な雰囲気でした。強引に来られるのが苦手な私の、意見を聞いてゆっくり待っていただけたことも嬉しかったです。結婚式がどんな流れでどんなことをするのか全く分からない状態で、結婚式の準備をスタートしましたが、様々なアイデアを出したり、説明していただけたことで、少しずつイメージができ、当初あった不安は次第に楽しみに変わっていきました。

コロナの影響で、友人や親族を呼べなくなってしまいましたが、両家の仲が深まった素敵な式になったと思っています。悩むことが多かったですが、結婚式ができて本当に良かったと思いました。当日の料理も、鯛のチョコも、本当に美味しかったです!私達の結婚式に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

特別な日のための
トピックス

すべて見る