Staff Blogスタッフブログ

【会場コーディネート】爽やかな会場にスタイルチェンジ

プランナー日記

聖ペトロ教会のパーティ会場フェアリーコートでは 自然の雰囲気を感じて頂ける、 「ガーデンテラス」という空間があります。ゲストの皆様は、この空間でウェルカムカクテルを召し上がられたり、ウェルカムグッズをご覧になりながら楽しまれたり、自然をバックに記念撮影をされたりと、思いおもいのお時間を楽しんでいらっしゃいます。ガーデンテラスでは、こんな場所にもこだわりがあるんです!

四季を感じるコーディネートは、何度訪れても素敵な空間!

パーティ会場のコーディネートというと、テーブルクロス会場装花は思いつく方もいらっしゃるかもしれませんが、聖ペトロ教会では季節に応じて、ガーデンテラスのカーテンまで変わるのも他にはない大きな魅力です。この度、グレーのカーテンが涼しげなホワイトのカーテンになりました。

夏の訪れを感じる、 爽やかな印象になりました。カーテンだけでなく照明の装飾も胡蝶蘭に変わり、季節によってこういった細やかな部分までも変わっていくことが、聖ペトロ教会の魅力の1つでもあります。何度も参列された方でも、「何度訪れても素敵だね。」と言って頂け、初めて訪れたような感動を味わえるのは、こういったこだわりがあるからこそなんですね。打合せ期間では季節をまたぐことがほとんどなので、「この間と雰囲気が違うんですね!」と、新鮮な雰囲気に新郎新婦様も喜んでくださいます。

聖ペトロ教会ではゲストの皆様に、 非日常を感じて頂けるよう空間でもおもてなしをさせて頂きます。特別な一日をお迎えになる新郎新婦、
そしてゲストの皆様にとって、心地よい空間になりますように…。

また、次の季節が訪れた時に新しいカーテン紹介させて頂きますので楽しみにお待ちください。

 

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

 

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る