南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

皆様からの素敵なクチコミご紹介♪

皆様からの素敵なクチコミご紹介♪

《ここで叶った 一生の思い出》

結婚式会場を選ぶ際に、参考にしたいポイントの一つに”クチコミ”がありますよね。
新郎新婦様から見た満足度、ゲスト目線での満足度、様々な角度から評価が見れるクチコミを参考にされる方が増えています。
実際に結婚式を迎えた新郎新婦やゲストの方々からのクチコミを通じて、その特別な一日の輝きと感慨深さをお伝えいたします。

 

1.教会について

 

“挙式会場は本場のステンドグラスを用いた教会の会場となっており、レトロでノスタルジックな空間でした。ひと目見ただけで虜になってしまう雰囲気です。 -20代男性-”

 

“ステンドグラスの暖かい光と、パイプオルガンの演奏により、自然と心が安らぐようなきがします! -20代女性-”

 

挙式について

 

 

2.披露宴会場について

 

“披露宴会場は、白をベースとした空間になっていて、清潔感があり、とても綺麗です!天井が高く、その場に座っていても開放感があり、のびのびと披露宴が楽しめそうな明るい作りになっています!新郎新婦との机の距離が近いため、いつでもお話しすることができます! -20代男性-”

 

“小・中・大規模な会場を用意されており、様々な要望に対応出来るようになっています。 -40代男性-”

 

“披露宴会場も大きなガラス窓があり、ガーデンの自然な木々や花々が眺められ、自然光も差し込み開放的な雰囲気です。会場が白を基調としているため、ドレスが映えました。 -20代女性-”

 

フェアリーコート(30名 ~ 110名様)

エターナルハウス(13名 ~ 40名様)

 

3.お料理について

 

“試食で頂いた料理はとても美味しく、また見た目も華やかでぜひ式に来ていただける方たちにも食べてもらいたいと思いました。料理に関しては一人一人の苦手な物に個別に対応してもらえるということもあってすごく力を入れていました。やはり、せっかく来ていただく方には料理も楽しんでいただきたいのでこの点もこの式場に決めた決め手の一つです。 -30代男性-”

 

“試食会の時から丁寧な料理と対応でした。当日は話し合いの末、実家で育てている蜜柑を使ってジュレを使っていただきました。野菜の前菜が美味しかったと参列者にも好評でした。 -20代女性-”

 

料理について

 

 

4.スタッフ・プランナーについて

“担当して頂いたスタッフさんはもちろん、会場見学の際に数人のスタッフさんが動いて下さりチームワークの良さを感じました。こちらのイメージをいろんな角度から引き出して頂き、短時間で式のイメージが膨らみ、親身に考えてくださる姿がとても好印象でした。夫婦のふたりらしさをどう表現していくか、ということにフォーカスして考えて下さるので、是非私たちの挙式をお願いしたいと思いました。 -20代女性-”

 

スタッフについて

 

 

5.ゲストからのクチコミ

“既婚ですがもう一度結婚式するならここでやりたい!(笑)
スタッフの皆様の笑顔が素敵で、親切な対応が嬉しかったです。新郎新婦にとって一生に一度の結婚式ですが、スタッフのお人柄や対応力は結婚式の成功の鍵の一つと思うのでここのスタッフさんは本当に良かったです。演出も他では無い全員が楽しめるものばかりで、こんなに楽しめる結婚式は初めてでした。こんなに素敵なパーティなら、もう一度参加したいです。
ヨーロピアンな雰囲気が素敵で敷地内に一歩足を踏み入れたら別世界のようで心地よかったです。
駅から離れていますが、タクシーが駅まで無料なのが有り難かったです。 -30代女性-”

 

 

他にも様々なお声を頂いております!
クチコミを通して挙式への想いや、パーティの楽しみ方、スタッフのおもてなしの思いなど、感じて頂けると思います。
聖ペトロ教会では、おふたりのご結婚式を笑顔と歓声に溢れる1日、そして、ゲストが「こんな結婚式初めて!」とご満足いただける1日をご提案させて頂きます!

楽しく素敵な結婚式を体験できるブライダルフェアを開催中!

 

ブライダルフェア開催中!

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ