南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

人気のナイトウェディング! 夜だからできる演出・テーマをご紹介!

人気のナイトウェディング! 夜だからできる演出・テーマをご紹介!

今人気のナイトウェディングは、キャンドルや照明を引き立て、ロマンティックで魅力的な雰囲気を演出できる素敵な結婚式です。
夜ならではの、大人の世界観を楽しめる演出やテーマをご紹介します。

 

⒈ スターライトウェディング 

夜空をテーマにしたウェディング。会場やテーブルには星形の飾りや輝く装飾品を取り入れたディスプレイ。星空をイメージしたムーンスターの光の演出で温かく幻想的な空間となります。

 

⒉ キャンドルライトウェディング 

落ち着いた雰囲気と温かい雰囲気を作り出すために、キャンドルを使用した演出がおすすめです。
会場やテーブルにキャンドルを飾り、ゲスト一人一人がキャンドルを持ち、柔らかな灯りの中でのセレモニーがゲストとの絆を深める時間となります。

 

⒊ ミッドナイトガーデンウェディング 

夜のガーデンを使用したパーティ。植物や花を使ったコーディネートに加え、ライトアップされた木々やガーデンのキャンドルが神秘的な雰囲気を演出します。
グラス片手におふたりとゲストとの会話をお楽しみいただけます。

おふたりの好みやウェディングのスタイルに合わせてアレンジを楽しみましょう!
聖ペトロ教会では、ナイトウェディングに個性や魅力的な要素を追加し、ゲストの皆様と楽しめる様々な演出をご提案させていただきます!

 

パーティレポートは、こちらから!

可惜夜 – Atarayo 縁を大切に過ごした一夜 –

【最低価格保証】 結婚式がもっと楽しみに♪森の隠れ家&彩りフレンチ体験フェア

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ