南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

内面から輝く花嫁の個性を引出す、プロのコーディネートの秘密 ~スタイリスト編~

内面から輝く花嫁の個性を引出す、プロのコーディネートの秘密 ~スタイリスト編~

結婚式は人生の中で最も輝きを放つ瞬間の一つです。聖ペトロ教会では、その特別な一日を彩るに相応しいお衣裳選びをとても大切に考えています。
聖ペトロ教会の衣裳を担当するのは、このエリアで四半世紀に渡り No.1 ブライダルショップであり続ける “ブライダルギャラリー福茂” です。
花嫁様ご自身がまだ気づいていない個性を見抜き、運命の一着をご提案させて頂く、ブライダルギャラリー福茂だけのこだわりをご紹介します。

 

⒈ 花嫁のご自身だけの “美しさ・個性” を見つけ出すカウンセリング 

私たちは、最初にカウンセリングの段階で、まずはお客様のお姿から、そして内面から伝わる個性や美しさを見つけ出し、その魅力を最大限引出してくれる衣裳の提案をしています。お話をしながら、お好みのスタイル、結婚式へのイメージや検討されている会場の情報をお伺いすると共に、骨格、お肌の色など、あらゆる角度から拝見してドレスをご提案します。

⒉ 実際に体験してみないと分からない、豊富な商品力 

ショップ内には、トレンドは勿論、様々なスタイルに対応できるよう、ウェディングドレス400着、カラードレス450着と幅広く取り揃えています。更に、アクセサリーやベールの小物たちもバリエーション豊かで、存分にコーディネートさせて頂きます。また、特に力を入れているのは、「素材の品質と質感」、サイズに合った 「快適さとフィット感」 です。写真や動画だけでは伝わらない心地良さは、実際にご来店して実感してみて下さい。

SONY DSC

⒊ プロフェショナルによる、トータルコーディネート 

私たちは、色彩技能検定、着物着付師範免状など多くの資格を持つ、経験豊富なプロのコーディネーターチームです。手厚いカウンセリングをベースに、運命の衣裳をセレクトし、コーディネートしていきます。
全ての商品体系を把握し、その中から花嫁を輝かせる組合せを提案していきます。ネックレス一つ、ベール一枚でガラッと変わる、ご自身の姿をお楽しみに!

⒋ 良心的な価格設定 

衣裳の価格帯は様々ですので、お客様のご予算とすり合わせる必要があります。ブライダルギャラリー福茂がお約束できるのは、他社比較の中で、「とても良心的な価格設定」 であることと、「予算内でのベストな衣裳のセレクトへの努力」 です。長年に渡り、地域の皆様の信頼を積み重ねている実績が、それを証明しています。不安な点があれば、何でもスタッフにご相談ください。

⒌ 結婚式の 「当日のお姿に責任を持つ」、トータルサポート 

ベストな衣裳が決まれば、コーディネーターの仕事が終わる訳ではありません。当日の新郎新婦は、ずっと周囲からの注目を浴び続けます。その為に、“エレガントな花嫁の立居振舞” を事前に練習しておく。それが、「福茂 フィニシングスクール」 です。毎月、立ち姿勢・歩き方・お辞儀の仕方・涙の拭き方…等々を実地にレクチャーしています。また、結婚式一週間前には、最終フィッティングを行い、体形の変化にも対応し、サイズの調整などもします。特別な一日をお過ごし頂く衣裳だからこそ、当日のお姿に責任を持ってサポートさせて頂きます。

⒍ 結婚式後の、お客様の感動と喜び 

結婚式後ありがたいことに、お客様から 「ドレス最高でした!」 「皆から大好評でした!」 「おススメにして良かった!」 と感謝の言葉をたくさん頂きます。最高の舞台で、ゲストの皆様を前にして、新郎新婦が本当のご自分の美しさを表現するお手伝いが出来たことに、心からの喜びを感じます。
私たちのお勧めした衣裳で、花嫁自身が輝き、最高の一日を過ごして頂けたことに深く感謝しています。

 

ブライダルギャラリー福茂は、お客様の輝く個性を引出し、美しさと自信をまとうドレスを提案することに誇りを持っています。お二人の結婚式が最高のものになるよう、全力を尽くします。
是非、ブライダルギャラリー福茂にお越し頂き、運命の一着との出会いをご体験ください。

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ