南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【多数お問合せ!】秋ウェディングのご紹介♪

【多数お問合せ!】秋ウェディングのご紹介♪

今秋から年内にかけての結婚式が、今一番お問合せの多いスタイル。
秋の結婚式に向けてご準備されている皆さんにも今回は、秋婚の魅力を今回はお届けいたします!

 

皆様が過ごしやすい気候

この時期は暑すぎず寒すぎない、一年の中でも過ごしやすい季節なので、
結婚式に参加するゲストも、スーツやドレスなどのおしゃれを楽しみやすくなります。

ガーデンを使った演出

自然やガーデンを使った演出の幅が広がるという点も、秋の結婚式が人気の理由のひとつです。暑さが和らぐため、夏場は暑くて断念することが多いガーデンウエディングや外でのフラワーシャワー、ガーデンパーティの演出も可能です。

テーマ・演出に取り入れやすい

秋は、食欲の秋、芸術の秋、実りの秋など、さまざまな代名詞がつくほど、時間を楽しむ心の余裕が生まれる季節。
結婚式でも、秋らしいテーマや演出、装飾、お料理などに取り入れると、その時間を楽しめてより思い出深いものになります。

プランナーと一緒に創る、ふたりらしい細やかなおもてなしとサプライズ要素たっぷりのパーティ。
これからの準備のサポートはもちろん、“ふたりらしさ溢れる結婚式とはどんなものなのか” をご見学の時にご案内したプランナーが、ふたりの為だけに企画しご提案!

おふたりらしい結婚式のスタイルは人それぞれ!
聖ペトロ教会では、ご要望に応じ 多彩な結婚式からお選びいただけます。
経験豊富なプランナーが、お一人おひとりに合ったスタイルをご提案するので、分からないことは何でもご相談ください♪

【最低価格保証】 結婚式がもっと楽しみに♪森の隠れ家&彩りフレンチ体験フェア

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ