Staff Blogスタッフブログ

【料理アレンジ】持ち込み野菜で叶えるオリジナルメニュー

プランナー日記

お料理の満足度は、パーティ成功の鍵?

婚礼料理はなかなか口にすることもありませんし、美味しいという話も聞いたことがあるかもしれません。ゲストが期待しているお料理だからこそ、想像を超える美味しさで、是非ご満足して頂きたいですよね?「こんなお料理初めて!」と言って頂けたら、それはパーティが成功したと言っても過言ではありません。そんなパーティを創りあげるために、ペトロ教会のシェフがこだわっている事のひとつ、〈持ち込み食材〉を使ったオリジナル料理をご紹介します。

【実例】オリジナルメニューレポート

 大根を使ったオードブル 葉まで余すことなく使ってアレンジ!

新郎新婦おふたりが大切に育てた、【紅芯大根】【紫大根】を使い、シェフがオリジナル料理を考えました。オードブルやソースにしたり、葉をマリネにしたりと余すことなく料理に取り入れ、「私たちのこだわりを叶えることが出来、ゲストの皆さんにも喜んでいただけました」という嬉しいお言葉を頂きました。

 おばあさまが手がけた愛情たっぷりお野菜♡

新郎さまのおばあさまが野菜づくりをされていました。ご用意されたお野菜は【かぼちゃ】と【さつまいも】。秋のご結婚式にピッタリのお野菜ですね!シェフと収穫に最適な時期もお話しされていました。

*【かぼちゃ】のムースとお野菜のジュレ

*【さつまいも】のクリームスープ

愛情たっぷりのお野菜とシェフの優しい味つけの相性は抜群で、ゲスト全員から大好評のオリジナルメニューでした。

☆オススメの試食付きフェア☆

限定2組!《特選牛3種》食べ比べ試食×挙式体験◆豪華特典付フェア

ゲストも、きっとおふたりも楽しみにしているお料理。おもてなし要素でもあるので、式場選びのポイントに【お料理】を選ばれる方が増えています。そんなおふたりには試食付きのフェアがオススメです。聖ペトロ教会が自信を持ってご案内しているお料理をぜひお召し上がりください♪

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る