南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

\人数・時期未定でも安心 /叶えたいこと見つかる!お得な限定特典付きブライダルフェア

\人数・時期未定でも安心 /叶えたいこと見つかる!お得な限定特典付きブライダルフェア

ご結婚が決まった皆様、誠におめでとうございます!
結婚が決まると、ご挨拶やお顔合せ、結婚式の事など考えることが沢山ですよね。

結婚式については「 するかどうか悩んでる… 」「 まだ何も決めてないし、何から始めたらいいの? 」
と思われていらっしゃる方も多いかと思います。
でも大丈夫!そんな皆さまこそ、ブライダルフェアにぜひご参加頂きたいんです!

ブライダルフェアって何をするの?

ブライダルフェアは、ふたりが理想の結婚式の形を見つける為の場所です。相談会や会場のご案内、婚礼料理の試食会や衣裳の試着会など様々なイベントを通じて、式場の雰囲気を体感し、結婚式の事を知ることができます。
式はするか迷っているけど、少しでも何か記念に残したい、節目として気持ちを新たにしたいと思われていらっしゃる方、今は様々な選択肢があります。その中からおふたりにぴったりのカタチを見つけるところから一緒に始めませんか?

《 オススメ 》ブライダルフェア

★【人数&日程未定OK!】準備&予算もおまかせ!100万特典フェア

【人数&日程未定OK!】準備&予算もおまかせ!100万特典フェア

「挙式のみ」「挙式+食事会」「挙式+披露宴」など、結婚式のスタイルをこのフェアで結婚式の知りたいこと丸ごとチェックしましょう!

 

 

【最低価格保証】 結婚式がもっと楽しみに♪森の隠れ家&彩りフレンチ体験フェア

【最低価格保証】 結婚式がもっと楽しみに♪森の隠れ家&彩りフレンチ体験フェア

豪華特典 × ゲスト絶賛の聖ペトロ教会の「懐石フレンチ」無料ご試食付のフェアです。

詳しくはブライダルフェアをクリック!

一生に一度の結婚式だからこそわからない事、不安な事が沢山あると思います。
「なにをしたら楽しい一日になるのか」「どうすればゲストに感謝が伝わるのか」
私共、聖ペトロ教会は、おふたりが叶えたい事を一緒に見つけ、どうしたら叶うのかを寄り添ってオーダーメイドでご提案させて頂き、心から安心して会場決定ができるよう精一杯サポートさせて頂きます。
おふたりの理想の結婚式を見つけに、是非一度ご来館くださいませ。
皆様のご来館をお待ちしております。

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ