南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【アニバーサリー】結婚式後も特別な思い出の場所

【アニバーサリー】結婚式後も特別な思い出の場所

” 人生で一番幸せな一日 ”である結婚式。
そんな特別な一日を過ごす場所だからこそ、ご結婚式の後には記念日に訪れたくなるような特別な思い入れのある場所となります。

私たちは聖ペトロ教会で結婚式を挙げられた後も、頂いた皆様とのご縁を紡いでいきたいと思っています。聖ペトロ教会で結婚式を挙げられた皆様を ” ペトロファミリー ” として、いつでも帰ってきて頂ける場所として心よりお待ちしております。

こんな風に過ごしていただいています

定期開催*オープンチャーチ《 キャンドルナイト 》

皆様と再会できる場として、先日開催したのが  ” キャンドルナイト ” というイベントです。揺らめくキャンドルの灯りが、聖堂や夜のガーデンの幻想的な雰囲気と相まってとても素敵でした。
懐かしいパイプオルガンの演奏をお聞き頂いたり、久しぶりに担当のプランナーと再会し、結婚式のお話ができるのも楽しみのひとつです。皆様にお会いでき、私たちもとても嬉しかったです!

結婚式の味をもう一度…!《 ランチ 》で記念日をお祝い

ご結婚の記念日やお誕生日に特別なお料理を、ということでランチに遊び来て下さる方もたくさんいらっしゃいます。中にはお子様の初めての外食の場所として選んでくださる方も!見事完食されて、お子様もおふたりもとても喜んでいらっしゃいました。

「また帰ってきたい!」そんな場所で在り続けること

オープン当初から、これから人生のパートナーとして共に歩まれるおふたりにとって ” ふたりの礎となる結婚式 ” をともに創り上げたいと考えてきました。
皆様が帰って来て下さるのをスタッフ一同楽しみにしております。結婚記念日や家族が増えた時、近くまでいらしたついででも大歓迎です!おふたりの始まりの時を思い出しにいらしてくださいね。

そしておふたりと、その大切な方々にも素敵なご縁が広がっていくことが私たちの夢です。ペトロファミリーもご紹介された方も嬉しいご紹介特典をご準備しています。お近くでご結婚式をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。

【ご紹介特典】Link of Happiness – 広がる幸せの輪 –

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ