Staff Blogスタッフブログ

【装飾・演出例】テーマウエディング最新情報

プランナー日記

おふたりやご家族にとって大切な結婚式。特別な一日がより素敵になりますように、私達が力をいれていることがあります。それが《 テーマ・コンセプトウエディング 》です。これまでも数々のテーマをご紹介してきましたが、今回は最新版のテーマ実例をご紹介します。

【テーマウェディング】#1 テーマの決め方

おふたりの大好きな【音楽】

テーブルコーディネート

テーブルの中央には、〈 楽譜柄のお洒落なペーパー 〉
エスコートカードは〈 演奏会のチケット風 〉です。

楽器の演奏

新郎新婦さまが音楽がお好きだと、自然と周りのゲストも楽器経験のある方がたくさんいらっしゃいました。
挙式の入場の演奏や、ご家族そろっての合奏も和やかな雰囲気の中行われます。

【お料理】にこだわりたい!

みんなで作るオリジナルグッズ

当日ウェルカムスペースにご準備されたのは【 野菜スタンプ 】
カラフルで形も様々あってとっても可愛らしいアイテム
挙式前のお時間に皆様にスタンプを押してもらい
オリジナルテーマボードの完成です!

おふたり自らお料理のおもてなしを…!

おふたりの合図で一斉にお料理が登場?
本番のお楽しみです♪

私たちらしさって何?

ここまで、最新版のテーマ別コーディネートや演出例をご紹介しましたが、イメージはできましたか。
どのような演出があるのかということはお分かり頂けたかもしれませんが、ご自身に置き換えた時にはなかなかイメージすることが難しいのではないでしょうか?
聖ペトロ教会ではそんなおふたりでもご安心のフェアを開催中です。専任のプランナーがご見学時からおふたりのことをサポートいたします。私たちと一緒にご結婚式について考えていきませんか?

【公式HP限定】感動挙式×贅沢3万円特選牛◆80万特典付フェア

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る