Staff Blogスタッフブログ

【結婚式での子供の演出は?】大人も笑顔になるリラックスパーティ

ウエディングレポート

結婚式に参加すること…、それは大人に限らず、お子様ゲストもわくわくしながら迎える特別な一日ではないでしょうか。そんな皆様がリラックスして楽しんでほしいというお気持ちを込めて準備をなさったおふたり。本日は、10/1挙式の賢志さん・典子さんのご結婚式をご紹介します。

可愛い子供の姿に思わず笑顔に!結婚式演出

挙式は姪っこさんの先導によりスタート。緊張しながらも、大切なマリッジリングを牧師の元までしっかりと届けてくれました。その愛らしい姿に、緊張が和らぎ優しい空気が流れます。

 

挙式後のアフターセレモニーも、子供ゲストからバブルシャワーの祝福。子供たちもとっても楽しそうです。おふたりもお花とバブルの祝福に包まれて幸せいっぱいです。

 

ふれあいの時間を大切に
大人も楽しむウエディングパーティ

パーティ中は演出をたくさん入れるのではなく、ゲストの皆様と過ごす時間を大切にしたいというのがふたりの希望。自然とふたりのもとに進みやすい距離感や、演出と歓談とのメリハリをつけ雰囲気を作り出すことで、常におふたりのテーブルにはゲストが集まり、写真撮影や会話を楽しむゆったりとした時間もとても素敵でした。

同じ職場の同僚でもある賢志さん・典子さん。会社の方のスピーチでは、皆様がおふたりのことを知っているからこそ、共通の話題で全員が爆笑する場面も。そんなゲストも馴染みのある会社のキャラクターをウエディングケーキ。とっても盛り上がりましたね!!

披露宴の後半では、ゲストと繋がりを感じるキャンドルリレー。ピアニストによる♪美女と野獣の曲と、ムービングライトの光に包まれて心温まる時間となりました。

賢志さん・典子さん、ご結婚おめでとうございます。結婚式は、ゲストもおふたりもリラックスして、とても和やかな一日になりましたね。お子様ゲストも大活躍で、和やかな中にもピアニストのジャズ演奏が入り、大人のウエディングパーティを創り上げることができましたね。これからも、お互いを大切に素敵なご家庭を築いてくださいね。

 

【可愛いお子様が大活躍!】リングボーイ★フラワーガール♪

 

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

関連リンク