Staff Blogスタッフブログ

【挙式と一緒に】withコロナで叶えたアフターストーリー

ペトロニュース

結婚式の人数帯やスタイルは様々です。新型コロナウィルスの感染予防のため家族だけで過ごすスタイルもございます。《 withコロナの結婚式 》は挙式+αでたくさんのアレンジが可能です!

1.アフターパーティ

フラワーシャワーなどのアフターセレモニーの後に、少しだけ簡単なパーティを行いませんか?挙式後の感動の余韻をゲストと共有できるとても大切なお時間です。おふたりの大切なゲストと絆を深めていきましょう!

幸せが訪れるという《ガゼボ》でケーキ入刀

心地よいガーデンの空気を感じながらのケーキ入刀。新郎新婦さまも自然と笑顔に!

ご両親に感謝を伝えよう!記念品贈呈

生まれた時の体重と同じウェイトドール。息子・娘の成長に感極まるご両親もたくさんいらっしゃいます。

2.挙式後撮影

披露宴やパーティのお色直しでカラードレスや和装に着替えるのと同じように、挙式後の後撮りがおすすめです!
挙式をされた方には、お得なプランもご用意しております。挙式を終え、とっても温かな雰囲気の中でご家族に見守られながらの撮影は、ご親族同士の緊張もほぐれ非常に和やかなお時間になります。

おすすめのロケーション

*緑豊かなプライベートガーデン

カラードレスもガーデンの雰囲気にぴったりです。

*アンティークでオシャレな雰囲気の会場

アンティークな雰囲気の会場でのロケーション撮影

★結婚式のスタイルを迷っている…そんなおふたりへ

withコロナの結婚式 安心安全対策

ペトロ教会では、おふたりのだけの結婚式から大人数帯まで幅広く結婚式を行っています。コロナウイルスへのご不安もあるかと思いますが、実際に結婚式を執り行った新郎新婦様もいらっしゃいます。「コロナだから…」と結婚式を諦めてしまう前に、一度私たちにご相談ください!実際の結婚式の実例もふまえて、一緒におふたりにとって一番よいスタイルを考えていきましょう。

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る