Staff Blogスタッフブログ

【結婚式DIY】ナチュラル デニムWEDDING

ウエディングレポート

≪DIY≫は、最近よく耳にする言葉ですよね。 どのような意味かはご存じでしょうか。
英語の「Do It Yourself」の略なんですよ。
結婚式DIYは、自分たちの結婚式のテーマを生かしたり世界観を作れるので、最近の花嫁さんにとても人気なんです。
そんな手作りいっぱいの結婚式を叶えた鉄也さん・美菜さんのウエディングアイテムをご紹介します♪

ゲストをお出迎え ウェルカムサイン&ウェルカムガゼボ

会場到着されたゲストが緑のアーチを抜けて進むと、おふたり手作りの≪ウェルカムサイン≫がお迎え。
ナチュラルな素材は、自然の多い聖ペトロ教会にピッタリ!ゲストもわくわくしながら待合スペースへ。

そして、パティオではおふたりとゲストの懐かしい写真やフォトスペースのご用意が。

ゲストも待ち時間に写真を眺めたり、フォトプロップスで写真を撮ったり、楽しいひとときとなりました♪

パーティ会場もおふたりのこだわりがいっぱい

パーティ会場に一歩入ると、ナチュラルテイストがお好きな美菜さんこだわりのメインテーブルが目に飛び込みます。
フローリストと相談しながら創り上げたおふたりだけの素敵な空間はゲストからも大好評!

美菜さんのお好きなデニムもたくさんのモチーフに使われています。

丸太やナチュラルな花々、デニムをふんだんに使って、おふたりならではの世界観を創られましたね!
ゲストの皆様からも「素敵~♪」「すご~い!」という声が上がり、パーティの雰囲気も最高潮となりました。

DIYの準備は大変かと思いますが、完成されるまでの過程はかけがえのない想い出になられたのではないかと思います。
ぜひ皆様も「こだわりの結婚式DIY」を叶えてくださいね。

 

【デニムDIY】結婚式から二次会までやりたい事全て叶えたfamily婚

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る