南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【オリジナル】大好きなハワイアンウエディング

【オリジナル】大好きなハワイアンウエディング

結婚式のテーマを持つこと。それは、おふたりらしいWEDDINGを行う上でとても大切なことですよね。お好きなキャラクターであったり、テイストであったり、趣味を取り入れていくと統一感の一日になります。このように、結婚式を行うことが決まったら、まずはコンセプトを決めていくこともお勧めです。本日は、おふたりの「大好き」をテーマにした、7/16隆司さん・裕代さんのご結婚式をご紹介します。

ハワイアンウエディング

会場装花は絶対《 プルメリア 》

裕代さんのこだわりのテーマは『ハワイ』です。今までに何度も訪れ、新婚旅行先としてもお選びになった特別な場所と伺いました。フローリストとの打合せで、必ず取り入れてほしいと裕代さんから依頼がありましたのが、ハワイを代表する花といわれている《プルメリア》。結婚式を行った夏に相応しい南国の花は、雰囲気作りにピッタリでしたね。

《 ハイビスカス 》のオリジナルケーキ

ウエディングケーキのデザインや色にも、とてもこだわったおふたり。
シェフとも時間をかけて打合せをしました。こだわりは、ハイビスカスのお花のモチーフのみでケーキを表現すること!!

《アロハポーズ》とグッズでお写真タイム♪

おふたりとゲストとの記念撮影の時間も、ハワイアングッズが大活躍!本場ハワイで購入された数種類のレイやハイビスカスの小物等、ゲストも楽しそうに身につけられ、笑顔溢れるフォトタイムとなりました。

*おふたりへ

隆司さん・裕代さん、ご結婚おめでとうございます。
いつもお忙しい中、打合せの時間を頂きありがとうございました。
ゲストの笑顔に包まれた人前式、 歓談や写真の時間をふんだんに取り、ゲストとの時間をゆったりとお過ごしになったパーティ、どちらも おふたりらしさに溢れ素敵な時間になりましたね。
どうぞいつまでも末永くお幸せに♪♪♪

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ