南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【感謝の気持ちを伝えたい】 ~ 絆深まる感動サプライズ演出 ~

【感謝の気持ちを伝えたい】 ~ 絆深まる感動サプライズ演出 ~

「感謝の気持ち」を伝える一日

結婚式を挙げると決めたとき、どんな一日を思い描きましたか?
どなたの顔が一番に思い浮かびましたか?本日ご紹介させて頂くのは、5月20日にご結婚式を挙げられました、翔也さん・晶子さん。
今のおふたりがあるのも、周りの皆さまのおかげ。だからこそ、感謝を伝えたい・楽しんでほしい…と、たくさんの準備を進めてまいりました。『 感謝の気持ちを伝えたい 』

ごきょうだいにサプライズケーキ入刀

新郎 翔也さんには、ごきょうだいは結婚式を挙げていらっしゃらないということで、サプライズで「お兄様・お姉様ご夫妻に結婚式の雰囲気をプレゼントしたい!」と、ケーキ入刀をプレゼントされました。突然のサプライズに、2組のご夫婦はとっても喜んでくださいました。

地元神石牛を景品に!ギフトプルズ

家族だけではなく、ゲストの皆さまにも楽しんでほしい!ということで、ブーケプルズならぬ「ギフトプルズ」を行いました。男性・女性関わらず行える人気の演出です。翔也さんが神石のご出身という事で、 当たった方へ神石牛のプレゼントです。ゲストへの感謝と楽しんで頂きたい気持ち、そして地元愛を感じる素敵なギフトプルズでしたね。

主役の新郎新婦にもまさかのサプライズ!?

ゲストを楽しませたい、その思いで準備を進めてこられたおふたりですが…、

なんと なんと!まさかの!おふりへのサプライズが~!
ご両家の皆さまや、ご友人や周りの方々から お祝いメッセージDVDが上映されると、とっても驚き喜ばれていたおふたりに、

さらに!!
翔也さんのお母様とお義兄様の歌にのせて、 会場の全員で「糸」という曲を歌のプレゼントされ

さらに!!!
ご両家のお母様から、学生時代に翔也さんと晶子さんへ作ってあげていた思い出の「お弁当」のプレゼントです!いつもお弁当を作ってくれていたお母様のお気持ち、当時は当たり前だったお弁当がこんなにもかけがえのない思い出になるなんて…。せっかくなので、お母様から食べさせてもらいましょう…。

笑って、泣いて、会場が1つになって…。おふたりが皆さまのことを思う気持ち、それ以上に皆さまがおふたりのことを大好きな気持ちが、とても感じられた一日でした。

*おふたりへ

翔也さん 晶子さん、ご結婚おめでとうございます!
おふたりの温かい雰囲気で、とってもあったかいパーティになりましたね。これから、おふたりらしい温かいご家庭を築いてくださいね。 そして、いつでも遊びにいらしてください。楽しみにお待ちしております☆末長くお幸せに…♪

翔也さんと晶子さんのご結婚式は、 パーティレポートでもご紹介しております。 ぜひ、ご覧くださいませ。

結婚式をして良かった!心から感激した一日

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ