南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【挙式のみ】限られた時間で伝える感謝

【挙式のみ】限られた時間で伝える感謝

5/7挙式 範樹さん・浩子さんのご結婚式をご紹介します。『 限られた中でも皆さまに感謝を伝え、そして楽しんで頂きたい 』その想いを胸に、披露宴は行わず「挙式のみ」というスタイルの結婚式の準備を進めてこられました。

入場 - お父様と歩くバージンロードで感謝を伝える –

挙式が始まると、浩子さんの甥っ子さんがリングボーイとして、おふたりの元に指輪を届け会場は和やかな雰囲気に包まれました。続く、浩子さんのご入場はお父様と一緒に…。お父様と腕を組んでバージンロードを歩く姿とこぼれる涙に、会場も感動的な空気に包まれました。嬉しさや寂しさを抱え、お父様は言葉にならないお気持ちを、しっかりと範樹さんとの握手に込められていらっしゃいました。

アフターセレモニー - ゲストとふれあい感謝の気持ちを伝える –

幸せのおすそわけ演出

挙式の後は、皆さまに楽しんで頂けるような演出を考えられたおふたり。まずは、女性の方に「ブーケトス」。そして、男性ゲストにも参加いただきたかったので、範樹さんからは「ブロッコリートス」を行われました。

お見送りにはゲスト全員に感謝のプチギフト

ゲストのお見送りはお一人おひとりにありがとうのお気持ちを伝えることが出来るタイミング。おふたりの気持ちがこもった、素敵なプチギフトをお渡しし、最後まで笑顔でお見送り…。

*おふたりへ

範樹さん・浩子さん
ご結婚本当におめでとうございます。いつも素敵な笑顔のおふたりにお会いできますこと、本当に楽しみにしておりました。これからもお互いを
思いやる気持ちを忘れず、明るい家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに…。

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ