Staff Blogスタッフブログ

【オリジナル】カープ愛&地元愛溢れる結婚式

ウエディングレポート

昨年、2016年9月10日。

1991年以来、25年ぶり7度目のリーグ優勝を決めた広島東洋カープ。その快挙の裏には、多くの広島県民の温かい声援があったからこそ。広島県民が愛する”カープ”は、結婚式でも多くのカップルにテーマとして取り入れられ、初対面の方の絆も繋いでしまう、そんな素晴らしきチーム。本日は、5/6にご結婚式を挙げられた芳伸さん・彰子さんのカープ愛溢れるウエディングをご紹介します!

マツダスタジアム★プロポーズ大作戦

ふたりで行ったマツダスタジアムでのカープの試合。実は、芳伸さんはこの日この場所でプロポーズをしようと心に決めていました。赤い風船が空に舞い上がるその瞬間、意を決しての芳伸さんのプロポーズ大作戦!彰子さんもとっても喜んでくださり、周りの方からも祝福を頂き見事大成功!

旬のイチゴをふんだんに使ったカープウエディングケーキ

カープが大好きな気持ちは、ウエディングケーキとしても登場。おふたりのケーキは、5月ということで彰子さんの大好きな旬のイチゴをふんだんに使用したウエディングケーキ。ケーキの登場の際には、おふたりの好きな選手の登場曲と共にケーキが登場する演出もとっても盛り上がりますよ。

想いを叶えたウエディンググッズ

和装写真を使用した等身大パネル

彰子さんが結婚式を挙げる時に、 ずっと思い描いていた企画が 【 等身大パネル 】。ガーデンのガゼボの中で、ゲストをしっかりとお迎え。あまりのリアリティにゲストも思わずびっくりの演出!パネルと一緒に記念撮影をされながら挙式までの時間を過ごされました。

LEGOで作った新婦手作りウエルカムグッズ

とっても器用な彰子さん作のLEGOのウエルカムグッズ。 お忙しい中で作り上げた大作は、ゲストの皆様からも大注目でしたよ。

*おふたりへ

芳伸さん・彰子さん  ご結婚誠におめでとうございます。お忙しい中での準備大変だったかと思いますが、この日の楽しい思い出を思い返しながら、素敵な家庭を築いてくださいね。おふたりの幸せを願ってます…。

広島愛を込めたカープウエディング!県民一丸となって応援しましょうね!
おふたりが結婚式を挙げられた春は1年の中でも大人気のシーズン★この時期を検討の方から既に予約を多く頂いております!日程のご相談はお早めに!

ライブをイメージしたカープ大好き婚

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る