南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【女性に大人気】デザートビュッフェで素敵なひとときを♪

【女性に大人気】デザートビュッフェで素敵なひとときを♪

結婚式のお料理のお楽しみにひとつに《デザートビュッフェ》があります。華やかな見た目は、お写真映えも抜群で女性にとても人気です。今回は、デザートビュッフェについてご紹介します。

デザートビュッフェってなに?

デザートビュッフェとは、お好きなデザートがずらっと立ち並び自由に召し上がって頂ける演出のひとつです。例えば、プチケーキ・ムース・ジュレ・フルーツ・クレームブリュレなど…たくさんの中からお選びいただけます。幸せのおすそわけである〈 ウエディングケーキ 〉を華やかさを添えるのが〈 デザートビュッフェ 〉です。

デザートビュッフェを行うタイミングは?

多くの場合、披露宴の後半からデザートビュッフェは始まります。料理も中盤から終盤の、メイン料理が終わるあたりから提供されることが多いですね。

デザートの種類は?

聖ペトロ教会では、加工品や既製品を使用せず一品一品手作りのデザートをご用意します。

「年配ゲストでも食べやすい」
「男性ゲストも食べやすいさっぱりとした味がよい」
「季節のフルーツを使って欲しい」
「新婦が大好きなフルーツをタルトにして欲しい」
など…
おふたりのご希望をお伺いしながら、一組ずつシェフが考案しおふたりだけのデザートビュッフェメニューを形にします。

ご結婚式という特別な一日だからこそ特別な演出で、楽しいひとときをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

料理

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ