南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【スタッフ一押し☆】フォト婚おすすめの組み合わせ

【スタッフ一押し☆】フォト婚おすすめの組み合わせ

フォト婚は、お写真で残す結婚式です。ペトロ教会では、実際の挙式会場やアフターセレモニを行うガーデンでのロケーション撮影を行います。最近はフォト婚をご検討される方が増えています。そこで今回はおすすめのロケーションやポーズ、衣裳など様々な観点からフォトウェディングをご紹介していきます!

ウェディングドレス & 緑溢れるガーデン

緑に囲まれた爽やかなガーデン なので、おふたりの表情もとても穏やかです。自然の光に包まれた柔らかいお写真になります。

和装 & 神社 

和装の場合は“番傘”でのお写真がおすすめです。また、ロケーションとして神社での撮影のご案内も可能です。和の雰囲気にこだわりたいおふたりは是非!!

聖堂 & シーン写真

実際に挙式をおこなっている聖堂だからこそ、神聖な空気感を味わえます。ここでは、挙式の流れを切り取ったようなシーン写真がおすすめ!ベールオープンや指輪の交換…挙式の雰囲気を味わうことができます。

カラードレス × 並木道

フォトウェディングをするなら、カラードレスもおすすめです。こちらのおふたりは衣装のカッコイイ雰囲気に合わせて、同じガーデンでも濃いグリーンやレンガ道をバックにおしゃれな一枚に仕上がりました。

カラードレス × 寝転がりショット

また、ドレスのカラーを活かしたお写真も素敵です。ピンク色のドレスだからこそ、華やかなお写真となっています。実は…カラードレスの着用はとってもお得な価格からのご案内が可能ですので、衣装点にてお気に入りの1着を見つけてみませんか?

【16.5万円から叶う】ガーデン&チャペル*フォトウエディング相談会

 

 

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ