Staff Blogスタッフブログ

春夏の家族婚・フォト婚&まだ間に合う秋からの結婚式

プランナー日記

これからの気持ちのよい季節は、自然を感じながら過ごせる結婚式が人気!
オススメの理由を一挙公開 ♪

春夏は緑や空が美しく、ロケーションフォトが映える

この時期は、緑の景色に包まれて、風を感じながら行う  “ガーデン挙式” や “ロケーションフォト撮影” が人気!
入籍だけではなく、大切な家族や近しいご友人の前で夫婦の約束を見届けてもらいたいおふたりにおススメ!


憧れを叶える大聖堂での挙式も大人気

聖ペトロ教会の大聖堂では、充分ゆとりのある空間での挙式が叶う。
180年の歴史あるステンドグラスの光彩に包まれて、牧師の温かな言葉を胸に、生涯忘れられない約束の時間を叶えて。



秋から年内の結婚式もまだ間に合う!

今秋から年内にかけての大人数での結婚式が、今一番お問合せの多いスタイル。
今までお世話になった方々をお招きし、“ディティールに拘ったおもてなし” と “おふたりのテーマ・コンセプト” に沿った結婚式が、「こんな結婚式は初めて!」と人気!


プランナーと一緒に創る、ふたりらしい細やかなおもてなしとサプライズ要素たっぷりのパーティ。
これからの準備のサポートはもちろん、“ふたりらしさ溢れる結婚式とはどんなものなのか” をご見学の時にご案内したプランナーが、ふたりの為だけに企画しご提案!

おふたりらしい結婚式のスタイルは人それぞれ!
聖ペトロ教会では、ご要望に応じ 多彩な結婚式からお選びいただけます。
経験豊富なプランナーが、お一人おひとりに合ったスタイルをご提案するので、分からないことは何でもご相談を。

毎月1回限定!フルコース美食会付きフェアを開催!
窓をオープンに貸切り個室でのご相談も可能ですので、お気軽にご来館ください ♪

【月イチBIG体験】オマール&特選牛3種&演出◆リニューアル特典付フェア

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る