南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

20年ぶりの再会 ~ 新たな歴史の始まりへ ~

20年ぶりの再会 ~ 新たな歴史の始まりへ ~

先日、1件のメールがペトロ教会に届きました。

「20年前に、こちらで挙式をさせていただいた夫婦です。上の娘が結婚を考えておりまして、一度見学を兼ねてお話等お伺いできればと思います。」

お名前を拝見した瞬間、「あ・・・もしかして私のお客様・・・?」と、不思議と当時の挙式日とおふたりとの想い出がよみがえってきました。しかも、偶然か必然か、その思い出した挙式日は、まさにメールをいただいたこの日!!

お客様に確認すると、本当に、20年前担当させていただいたW様でした!!

20周年の祝福をお伝えすると共に、おふたりのお嬢様がご結婚と思うと、嬉しくて、胸がいっぱいで・・・

そして、本日、念願の再会を果たしました♪

 

お互いに、「全然変わってない~!」とはしゃぎながら、当時の牧師の話や挙式・披露宴のお話しをし、とても感慨深かったです。

娘さんにペトロ教会を勧めてくださったのも、「本当にいい結婚式だったから」「列席した親戚の皆様にも“ここでの挙式、本当によかったね”と声をいただいたから」と嬉しいお言葉もいただきました。

聖ペトロ教会は、今から23年前の1996年にオープンした式場ですが、2世としてご見学にいらっしゃり、2世代で同じ担当者でご案内させていただいた事を、大変光栄に思っています。

W様ご家族にお会いし、お幸せなお姿を拝見でき、今日は本当に嬉しくほっこりしています。
20周年本当におめでとうございます!!少し先のお話になりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

 


anniversary
一覧はこちらから

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ