Staff Blogスタッフブログ

【もうすぐ2022年!】新春ブライダルフェア開催

プランナー日記

年の瀬も近づき、2022年ももうすぐですね。

今年もたくさんの新郎新婦様と、ゲストの皆さまにお会いすることができ、素敵なご縁をいただくことができました。皆様本当にありがとうございます。

さて、新年は、2022年1月3日(月)9:30~ 営業を開始し新春ブライダルフェアを開催いたします!!

1 / 3 ( 月 )~新春ブライダルフェアスタート!

海外から移築した、ここにしかない唯一の聖堂での挙式やおもてなしが伝わるパーティー、ご親族婚など、様々なご希望に合せてウェディングプランナーが実例を踏まえてご案内致します。

お年玉特典付き!プレミアウィーク

なんと、1 / 3 ( 月 ) ~ 1 / 10 ( 祝・月 ) の一週間は、新春プレミアウィークとして、最大100万円相当の豪華15大特典に加えて、とってもお得な「 お年玉特典 」が付いてきます!
そして、聖ペトロ教会に結婚式場見学の1件目でご来館頂いた方には、特別なご来館特典もご用意しております。
このお得な特典が付いて来るのは、プレミアウィークにご来館頂いた方だけです!

新春フェア限定試食も!

ゲストの皆様に「もう一度食べたい」と言って頂くほど、ご満足度を頂いているお料理をたくさんの皆様にお召し上がりいただきたいので、通常は月に1度のフルコース試食会ですが、新春フェア期間の1月には、なんと、1 / 9 (日)・1 / 15 (土) の2度開催致します!
そして、その内容も「 黒毛和牛×イセエビ 」と新春ならではの内容をご用意しています。そちらの食材本来の味を活かした、聖ペトロ教会のシェフのフルコースをぜひ味わいにいらしてください!
その他フェアの詳しい内容は、公式ホームページのブライダルフェアからご覧ください。
尚、1 / 3 (月)・1 / 4 (火) については、ご試食はございませんのでご注意くださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る