Staff Blogスタッフブログ

【新会場完成】新郎新婦様 リアルボイス

ペトロニュース

2020年1月に披露宴会場が完成し、新たなスタートを迎えた聖ペトロ教会。
「リニューアルオープンを楽しみにしています!」という、一から建設される会場に想いを託して待ち望んでくださったお客様が沢山いらっしゃいました。
そして、「この方たちの結婚式を絶対素敵なものにしたい!」という強い想いでスタッフ一同オープンの日まで歩み続けてきました。
2020年1月遂にリニューアルオープンを迎え、ご結婚式を挙げられた新郎新婦様やゲストの皆様からお喜びの声を頂きました。
本日はそのお客様からのお声をご紹介いたします。

2020年2月挙式 新郎新婦様より

初めて聖ペトロ教会を訪れた時、聖堂のステンドグラスから光が差し込む様子が特に印象的でした。披露宴会場のリニューアルオープンの時期が1月ということもあり、実際に見ることが出来なかった為不安もあり悩みました。
しかし、教会が素敵だったこと、ウェルカムパーティやプレパーティなど聖ペトロ教会でしかないゲストを楽しませる工夫が詰まった結婚式が出来るなど、
「私たちが結婚式を挙げるならやっぱりここがいい!」というその想いは変わりませんでした。

実際に式の打合せが始まってみると、結婚式のテーマや演出について、私たちがなんとなく思い描いて出した要望を、素敵に具体化してくださり、どれも私たちの想像以上でした。
打合せは毎回とても楽しみで、結婚式当日への期待も膨らんでいき、結婚式当日は、あまりにも楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきました。
挙式後、友人・会社関係・親族から、

「こんなに感動した素敵な式初めて!」
「今までで一番楽しかった!」

などの声を会う人会う人に頂き、大変嬉しかったです。
私もこれまで沢山の結婚式に参列してきましたが、今までで一番良い式だったと感じておりますおります。これも、聖ペトロ教会のスタッフの皆様のお陰です。
あの時、聖ペトロ教会で結婚式を挙げると決めて本当に良かったと思います。
私たちのテーマに合わせた、アットホームでオリジナリティに溢れる一日を創り上げてくださり、一生の想い出に残る幸せな式を挙げることができました。
本当にありがとうございます!!

このような嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。
他にもリニューアルオープンをお待ち頂いたお客様のお母様より、
「娘がリニューアルオープンを待ちたいと言った理由が、今日結婚式を迎えよく分かりました。」
とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同胸が熱くなりました。
これからも「聖ペトロ教会を選んで良かった!」「こんな結婚式、初めて!」という、どこよりも楽しんでいただけるご結婚式をご提案していきます!


≪ おふたりのパーティレポートはこちら ≫

Voyage – 新たなる出発 –

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る