Staff Blogスタッフブログ

【ロケーション撮影】季節ごとのベストショット

プランナー日記

《 ロケーション撮影 》とは、屋外での撮影のことを言います。
屋内での撮影とは違い、撮影するシーンを様々な場所から選べるため、おふたりらしい写真雰囲気のある写真を撮影しやすいのが特徴です。
また、撮影範囲を広くとれるため、自由度の高い動きができるのも魅力のひとつです。
今回はペトロ教会自慢のロケーションについて、季節ごとに撮影できるお写真をご紹介します。

春 ~Spring~

*色とりどりの花々に囲まれながら…

ガーデンに咲き誇っているたくさんの花々と一緒に撮影することができます。春らしい淡いカラーのドレス落ち着いた色合いのタキシードがおすすめです。

夏 ~Summer~

*青い空と白い雲、そして青々と茂る緑と一緒に

 夏は青空と緑をバックに爽やかなお写真になります。さらに、鮮やかな青い空と濃さを増した草木の緑に、純白のドレスが映えます!

秋 ~Autumn~

紅葉と和装は相性抜群!

 もちろん、ウェディングドレスと紅葉の相性もバッチリですが、和装での撮影もおすすめです!赤や黄色に色づいた木々のあたたかさを感じながら、クラシカルな雰囲気にすることもできます。

冬 ~Winter~

冬の澄んだ夜空とイルミネーション

 澄みわたる冬空の下で、イルミネーションやキャンドルの幻想的な光との撮影も素敵です。夜空の下だから撮れるロマンティックな1枚もペトロ教会イチオシです。

聖ペトロ教会のフォトプラン

聖ペトロ教会では、様々なロケーションやシーンのお写真撮影をご提案します。日本ならではの四季折々の風景もぜひ一緒にお楽しみください! フォトウェディングの相談会はHPでも受付けておりますので、まずはお気軽にブライダルフェアへご参加ください。
大切な思い出を ”写真” というカタチで残しましょう♪

【16.5万円から叶う】ガーデン&チャペル*フォトウエディング相談会

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る