Staff Blogスタッフブログ

【一日貸切で叶える!】ガーデンウエディングのススメ

ウエディングレポート

おふたりが結婚式をあげる場所に、お気に入りの場所はありますか?

アイアンゲートをくぐると奥に広がり、初めて訪れた人を魅了し、多くのカップルが“お気に入りの場所”として選ぶ聖ペトロ教会のガーデン。最近では、“ガーデンウエディング”が出来る会場も増えてきていますが、四季折々のガーデンの雰囲気本当に感じれていますか?お気に入りに場所で過ごす、心地よい一日をご紹介します。

 

一日貸切だからこそ自由に使えるガーデン

聖ペトロ教会での1日貸切ウエディングが始まりました!どんなにガーデンを気に入っても、そこで過ごす時間はフラワーシャワーのシーンなど、きっとわずかな時間です。でも1日貸切なら、自由に聖ペトロ教会を使って頂けるのがとっても魅力的。エントランスから、トイレや通路まで至るところがおふたりだけのスペースとして自由に利用できるため、手作りアイテムを飾ったりして、1軒まるごとコーディネート。ガーデンのガゼボを思い出の空間に!

 

自然あふれるガーデンで乾杯!パーティスタート

1日貸切のプライベートウエディングならではの、気張らないカジュアルな雰囲気が新郎新婦やゲストの自然な笑顔を引き出します。厳粛な挙式とのギャップが、最高のパーティの始まり!大好きな人たちと、グラスを合わせ会話を楽しみながら過ごして。

 

パーティのラストシーンに決まりはない!ガーデンでのバルーンリリース

今まで参列されたパーティのラストシーンを覚えていますか?退場をしてムービーを見たり、ゲストのお見送りがあって…。お気に入りの場所があるなら、ラストシーンこそその場所で迎えませんか?大好きな人たちとの思い出のシーンが甦るごとに、またこの場所を好きになるはず!

まだまだ、実際のパーティでのガーデン演出もございますので、春婚・秋婚を検討の方は特にオススメです!美味しい料理を食べながらプランナーに相談してみて!

【自慢出来る結婚式】最大限活用したお気に入りのガーデン!

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る