Staff Blogスタッフブログ

【プレ花嫁必見!】盛り上がるお色直し入場

プランナー日記

衣装をガラッと替えた新郎新婦のおふたりが入場することで盛り上がる、人気のお色直し入場。「おふたりがどんな衣裳で入場してくるのだろう」とゲストの皆さんも注目しています。今回は、そんなゲストが楽しみにしているお色直し入場をさらに盛り上げる、入場演出を実例とともにご紹介します。

まるで映画のプリンセス♡〈 階段入場 〉

階段入場はドレスを美しく見せることができるのが魅力です。新郎さまに優しくエスコートをしてもらって、気分はプリンセスですね♪衣裳の雰囲気やBGM次第で、ロマンチックにも明るい雰囲気でも演出することができます。

Popでキュートに☆〈 ダンス入場 〉

お気に入りの曲で入場して、ノリノリ気分のまま、かわいらしいダンスをご披露されました。ゲストもダンスに合わせての手拍子をしたり、ムービー撮影をされたり、と盛り上がること間違いなしです!

気候のよいシーズンにおすすめ〈 ガーデン入場 〉

気候によい時期でであれば、思い切ってガーデンからのご入場もおすすめです。爽やかな風を感じながら、明るい入場シーンになります。堅苦しくないアットホームな雰囲気をつくりやすい入場演出です。

ミュージカル風♪〈 歌いながら入場 〉

音楽が大好きなおふたり。おふたりの楽しそうなお姿は、見ているゲストまで楽しくさせてくれます。本当にショーを見ているかのような完成度の高さに、会場もびっくりせした。歌い終わりのポーズも決まっていますね!

華やかで印象的な〈 和装入場 〉

洋装から和装へのお色直しは、変化が大きいのでとてもゲストの印象に残ります。実は、親御様以上の世代では「和装を楽しみにしている」という方が多いので、とても喜んでいただけるのではないでしょうか?

“おふたりらしい”結婚式を叶えるために

今回は、パーティが盛り上がる演出の1つとして、お色直し入場についてご紹介しました。そのほかにも、聖ペトロ教会ではおふたりのご希望をしっかりとお伺いし、おふたりならではのオリジナリティ溢れるご結婚式をご提案いたします!人生の中で大切な1日を一緒に創ってみませんか?

プレ花嫁に人気♪《憧れのドレス×絶品試食》2大体験フェア

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る