南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Voice
お客様の声

挙式後に遊びに来てくださった
皆様の声をご紹介します

アニバーサリー来館日 2017年8月

開様・裕子様

2015年2月挙式

開様・裕子様

今日はランチに来させて頂きました。当日の突然のお電話にも関わらず、快く対応してくださりました。これまで食べることのなかったトマトソースのパスタ。とても美味しかったです。子どもにもお子様プレートを用意してくださいました。かぼちゃのスープに大満足!!お気に入りです。シーズンごとに来れる時は来させてもらっています!工藤さん・山下さん・他のスタッフの方とお話できるのも楽しみです。来年3月にはもう1人家族が増えるので、また寄らせてもらいます。

スタッフ

開様・祐子様、この度はお越し頂きありがとうございます。お料理、皆さんに喜んで頂きとても嬉しいです。スープは季節ごとに変わります。春夏秋冬、旬の食材を使用したスープは、ペトロ教会の名物にもなりますので、是非、毎シーズン遊びにお越しくださいませ!その際には誕生されたお子様にもお会いできる事を楽しみにしております。

アニバーサリー来館日 2017年8月

洋祐様・あゆみ様

2015年8月挙式

洋祐様・あゆみ様

挙式から2年、子どもも産まれたので、家族3人でランチに!かわいくて 美味しくて 聖ペトロさんのお料理は大好きです。子どものメニューも気遣ってくださり ありがとうございました。また遊びに来ます。心臓ケーキおいしかったです☆

スタッフ

洋祐様・あゆみ様、この度は丁度2周年の記念日に聖ペトロ教会にお越し頂きましてありがとうございます。可愛いお子様にもお会いできて、とても嬉しかったです。心臓ケーキ盛り上がりましたよね♪インパクト大でした!またご家族でお会い出る事を楽しみにしております。

のページ

のページ

聖ペトロ教会で ご結婚式を挙げられた   【 ペトロファミリー 】の皆様へ

毎年大切な記念日や ご家族が増えた時に訪れてくださり、本当にありがとうござます。ご結婚式後に頂く温かいお言葉や、ご家族・ご友人など周りの方へ「聖ペトロ教会よかったよ!」とすすめてくださったり、支えてくださる皆様に感謝の想いを込めて、ご紹介特典をご用意しました。

身近にご結婚式をお考えの《ご家族・ご友人・知人》がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。

ご紹介いただけますと、おふたりとカップル様のどちらにも素敵な特典をプレゼント!「お父さんとお母さんと同じ式場で!」というカップル様、親子でもご紹介特典をご利用頂けます。《 聖ペトロ教会でご結婚式を挙げられた方 限定 》のご紹介特典となりますので、ご来館または予約の際に、カップル様またはおふたりより、プランナーまでお知らせくださいませ。

Contactお問合せ