南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Voice
お客様の声

挙式後に遊びに来てくださった
皆様の声をご紹介します

アニバーサリー来館日 2017年4月

宏基様・博恵様

2016年7月挙式

宏基様・博恵様

今日は、とても美味しい料理ありがとうございました。
たまたま妻の誕生日ということもあり、ランチを食べに行こうと話になり、久しぶりにきました。
約1年ぶりにきて、結婚式の事を思いだしながら、ゆっくりランチを食べる事ができました。
特別に誕生日ケーキを出していただき、ありがとうございました。
また、7月にもランチを食べにきたいです。

スタッフ

宏基様・博恵様、この度はランチにお越し頂きありがとうございます。
そして博恵様、お誕生日おめでとうございます!!
大切な記念の日にこうしてまたペトロ教会に帰ってきてくださり、おふたりとお話しすることができましたこと、大変嬉しく思います。
7月の1周年の際にも、お会いできます事を楽しみにお待ちしております!

アニバーサリー来館日 2017年4月

佑太様・美咲様

2015年4月挙式

佑太様・美咲様

今日で結婚式を挙げて2年が経ちました。そんな記念すべき今日は、晴れ晴れとした天気の中久しぶりにシェフの美味しいランチをいただきました。
特別メニューのオムレツ、とても嬉しかったです。デザートにもメッセージを付けて頂き、心配りがいつも感じられて感動しています。
私たち2人の思い出の場所をランチ等の機会を設けてくださる事で、1年に1度でも来られる事が、とても嬉しく思っています。
また遊びに来ます。ありがとうございました。
ペトロさん 大好きです!

スタッフ

佑太様・美咲様、ご結婚2周年おめでとうございます。
記念日当日を一緒にお祝いすることが出来、大変嬉しく思います。
卵料理で結婚式当日を思い返して頂けましたか?
結婚式当日、ゲストの皆様に召し上がっていただいた、おふたりの職場の卵を使用したオリジナルメニューが懐かしいですね!
いつもおふたりからの“美味しい”の一言が聞けることが、シェフは何よりも嬉しいんです。
これからも1年に1度、思い出の場所に帰ってきてくださいね。
その時には、またシェフが心を込めた料理をご用意いたします。
いつまでも、おふたりが大好きなこの場所で、記念の時を迎えて頂けますように・・・❤

のページ

のページ

聖ペトロ教会で ご結婚式を挙げられた   【 ペトロファミリー 】の皆様へ

毎年大切な記念日や ご家族が増えた時に訪れてくださり、本当にありがとうござます。ご結婚式後に頂く温かいお言葉や、ご家族・ご友人など周りの方へ「聖ペトロ教会よかったよ!」とすすめてくださったり、支えてくださる皆様に感謝の想いを込めて、ご紹介特典をご用意しました。

身近にご結婚式をお考えの《ご家族・ご友人・知人》がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ。

ご紹介いただけますと、おふたりとカップル様のどちらにも素敵な特典をプレゼント!「お父さんとお母さんと同じ式場で!」というカップル様、親子でもご紹介特典をご利用頂けます。《 聖ペトロ教会でご結婚式を挙げられた方 限定 》のご紹介特典となりますので、ご来館または予約の際に、カップル様またはおふたりより、プランナーまでお知らせくださいませ。

Contactお問合せ