Topics特別な日のためのトピックス

聖ペトロ教会の“少人数ウエディング”が人気の3つの理由 ①

成功ウエディングのポイント

聖ペトロ教会には、100名収容の大きな披露宴会場だけではなく、それとは別に、20名~40名収容の少人数ウエディングにご利用頂ける会場《エターナルハウス》があります。

少人数向けに作られている会場ですので、ノウハウはもちろん、少人数ならではの素敵な演出を行うことができることも人気の理由です。
その支持される理由を3回に渡ってご紹介します。

●ガーデンがある貸切邸宅ということ

(1)ガーデンもふたり貸切り☆憧れの“庭での演出”が叶う

ガーデン入場やシャンパンオープン、乾杯、ケーキ入刀など…
和やかな雰囲気の中、笑顔溢れる時間、そして室内とは一味違った写真が残せるのも魅力です。

(2)“ガゼボ”があることで より想い出深い時間が過ごせる

ガゼボの下で誓った新郎新婦は、一生住む家には困らないという欧米の素敵な言伝えがあります。
庭での演出の一つに取り入れることもお勧めですし、写真やおふたりのウェルカムグッズを飾ってゲストをお迎えすることも素敵です。

(3)会場の全面ガラスの窓から季節の緑や花々を一望できる

景色を楽しみながらの食事は、リラックスした和やかな雰囲気の中、料理もより美味しく召し上がって頂けます。

(4)庭と会場を自由に行き来でき お子様ゲストに好評♪

小さなお子様がゲストにいる場合も自由に会場と庭を行き来でき、屋外で遊ぶことができるので、お子様連れのゲストにも好評です。

(5)緑や花々を背景にする為 写真がとても綺麗に残る

庭での写真はもちろん会場内の写真も、外の自然の風景が映りこんで、とても素敵な写真になります。
当日の大切な思い出もより素敵にお残し頂けますよ。

聖ペトロ教会の“少人数ウエディング”が人気の3つの理由②

「少人数ウエディング」に関する
お問合せは下記までどうぞ

≪南蔵王・聖ペトロ教会≫

TEL:084-926-8811
住所:福山市南蔵王町3-3-35
休館日:水曜日(祝日の場合営業)
営業時間:9:30~19:00

 

福山の結婚式をもっと楽しく感動的に!
人気のチャペル式結婚式場 聖ペトロ教会

特別な日のための
トピックス

すべて見る