Topics特別な日のためのトピックス

2020年1月、2つの邸宅OPENが決定!!

聖ペトロ教会からのお知らせ

2020年1月、聖ペトロ教会の2つのパーティ会場 フルリニューアルが決定!
設計や建物の構造を検討する段階から、現場スタッフもミーティングにも参加させてもらい「今までで一番いい結婚式が叶う要素」が、存分に散りばめられている自信の会場です!

一つひとつの場面をイメージし、そこでの瞬間、想い、様々な要素が素敵に叶うよう、たくさんの想いを込めて創っております。

ありきたりでなく、自分達らしいウエディング。柔らかく優しい自然光に包まれるパーティ会場は、それぞれの世界観・コンセプトでふたりだけの空間を演出します。

フェアリーコート  40名~100名 》

大きな窓から差し込む自然光が魅力の “ ガーデンテラス ”を併設。
程よい広さの会場は、最適なゲストとの距離感だからこそ、会話を存分にお楽しみいただけ、リラックスできる空間です。
2面大型スクリーンでの映像や プロピアニストによる生演奏、大階段入場、ムーンスターでの光の演出など一つひとつが印象深い瞬間に。
厨房も隣接しており、熱々の美味しい料理と、ゲストから歓声が上がるパフォーマンスもおススメです!
ふたりとゲストで楽しむプレパーティなど、ゲストと触れ合いがたっぷりとできるのも魅力です。

《 フェアリーコート詳細はこちらから 》

エターナルハウス 《 20名~40名 》

コンセプトは、【 食事と会話を楽しむ マイハウス ウエディング 】
緑と季節の花々で彩られた一軒家を貸切に。
ガーデンでは、シャンパンオープンからの乾杯やフォトタイムなど、爽やかな風を感じながら ゲストとの時間を楽しめます。
2階からの階段入場や ガーデンからの登場は、サプライズ要素に溢れ、和やかに盛り上がります。
会場内も、自然光を感じながら、ゆったりと食事と会話を楽しめ、おふたりもゲストもリラックスした和やかなパーティが叶います。

《 エターナルハウス詳細はこちらから 》

 

今なら、各会場のOPEN特典付き相談会を実施中!詳しくは、ブライダルフェアにてスタッフにご相談を♪

ブライダルフェアを
check

特別な日のための
トピックス

すべて見る