Party Report挙式・パーティレポート

竜二 様・礼有 様
【 Moment – 瞬間 – 】全ての“瞬間”を大切にする結婚式

2018年10月 光の邸宅 フェアリーコート

埼玉と福山で遠距離恋愛をしていた時のデート。待ち合わせの場所で、お互いの姿を見つけ、その一瞬が嬉しくて特別だったふたり。だからこそ結婚式でも、一瞬一瞬を大切に過ごしてほしい…。そう思い、担当プランナーが掲げたコンセプトは【 Moment – 瞬間 – 】

ふたりが待ち合わせをしていたcaféをイメージし、“ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気の中全員で楽しみたい”という思いを叶える為に、メイン席はソファ席に。ゲストとふれあい楽しめるゲームもあり、当日は全てがイメージ通りで、ふたりも凄く楽しむことが出来ました。

 

友人から「チャペルが可愛らしい」と聞いたことがきっかけで、実際に見学に行ってみると、チャペルのアンティークのような年季の入った香りや本物というところがとても気に入りました。担当の藤井さんは、何も分からなかった私たちに見積りの事など詳しく説明していただき、他の式場見学も特にせず、安心して聖ペトロ教会で即決しました。

 

結婚式の2日前、最終打合せをしていた時に私が「ヘアセットのリハーサルをしたい」と突然言ったにも関わらず、すぐに美容師さんの予定を押さえて準備してくださり、当日は不安なく迎えることが出来ました。また、唯一こだわったウェディングケーキも、大好きなキャラクターをケーキの上に立体的に飾るデザインでしたが、その出来上がりを担当の藤井さんもかなりチェックしてくれたみたいで、大満足でした!

結婚式後に会ったほぼ100%の方に「本当にいい式だったね!」と言ってもらうことが出来、「ゲストも楽しんでもらえたのではないかな?」と思いました。チャペル、披露宴会場、スタッフさん、全ての点において聖ペトロ教会に決めて良かったと思います。【 Moment – 瞬間 – 】というコンセプトに相応しい、どの瞬間も忘れたくない!と思える幸せな一日を、本当にありがとうございました。

特別な日のための
トピックス

すべて見る