Staff Blogスタッフブログ

新年のごあいさつ

ペトロニュース

皆様 新年あけましておめでとうございます。
いつも、聖ペトロ教会のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年で、南蔵王・聖ペトロ教会がOpenして、25周年となります。皆さまのお力があってこそ迎えられる25周年となります。ありがとうございます。

また、昨年は披露宴会場「フェアリーコート」「エターナルハウス」がRenewal Openし、より一層素敵な結婚式を新郎新婦様と一緒に創り上げていきたいと思います。
本年も、南蔵王・聖ペトロ教会をどうぞ宜しくお願い致します。

これから結婚式をご検討される皆さまへ

結婚式を大成功させるポイントは?

結婚式に招待されたとき、あなたは何を楽しみにしますか?
「料理!」と即答する方も多いのではないでしょうか?

新郎新婦様からのおもてなしも、楽しい会話や演出も、お料理が美味しくなくては台無しになってしまいます。美味しいお料理があると、自然と笑顔が生まれ会話も弾みます!

ブライダルフェアで90%以上の人が参加!

実は、ブライダルフェアに参加される新郎新婦様のほどんどが希望されるのがお料理のご試食です。大切なおもてなしだからこそ、実際に確かめ安心されたい方が多いです。お箸で楽しめる《 懐石フレンチ 》は、「料理が決め手でペトロを選びました!」新郎新婦・ゲストの皆さまから、絶大な支持を頂く料理をご試食ご用意!料理を手掛けるシェフの人柄も、人気の秘密。
是非ご試食会にご参加いただき、よりご結婚式当日のイメージを膨らませてください!

【公式HP限定】感動挙式×贅沢3万円特選牛◆80万特典付フェア

■症対策について
ブライダルフェアでは、ご予約数の限定以外にも、館内の定期的な消毒や換気、スタッフのマスク・手袋着用など出来得るの感染対策も実施しておりますので、ご安心してご参加くださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

関連リンク

新年のごあいさつ

皆様 新年あけましておめでとうございます。いつも、聖ペトロ教会のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今年で、南蔵王・聖ペトロ教会がO…