Staff Blogスタッフブログ

【夜景が残せる!】おすすめのナイトウェディングフォト

ペトロニュース

皆さんは結婚式の写真をどのように、どんなものを残したいと思いますか?
新郎新婦様にとって ” 写 真 ” は一生に一度の最高の思い出をカタチに残せる特別なもの。
結婚式は挙げれるおふたりによって内容や雰囲気が一組一組異なります。写真も一つとして同じものはありません。
時期や時間、シチュエーションが変わるだけで、おふたりのお手元に残る写真も全然違うのでぜひこだわってみてはいかがでしょうか?

本日は、今人気のナイトウェディングの写真をご紹介♪夜ならではのイルミネーションをバックに撮影するナイトフォトは、明るい時とは違ったロマンティックな写真になるので、とってもおすすめですよ!

 

*イルミネーションに包まれたバックスタイル

お気に入りのドレスをバックスタイルで残してみては?聖ペトロ教会ではまるで森の中にいるようなガーデンでの撮影がおすすめ。幻想的なイルミネーションに包まれた一枚は思わず何度も見返してみたくなりますね!

 

*アイテムを使ってより幻想的に

ランタンやキャンドルを使って、まるでおとぎの世界にいるような可愛い写真を撮るのも素敵です♪夜だからこそ映えるランタンの灯りが、より写真の美しさを引き立ててきれます。

 

*和装にも合うイルミネーション

実は、和装での撮影でも夜景はとても素敵!ライトの明かりがまるで灯篭のようにおふたりを照らしてくれて、温かい雰囲気を作り出せます。

 

いかがでしたか?明るい時には残すことのできないナイトウェディングフォト。きっとお気に入りの一枚になるはず!ぜひ撮影してしてみてくださいね♪

 

 

【森のレストランへ招待】料理特典付き★無料試食×ガーデン演出体験フェア

 

関連リンク