Staff Blogスタッフブログ

【幻想的な夜景の中で…】ナイトウェディングで美しい写真

ペトロニュース

晴れて空気の澄んだ夜、ライトアップされた街並みの夜景は本当に幻想的でロマンティックですよね。

本日は、今人気のナイトウェディングの写真をご紹介します。夜ならではのイルミネーションをバックに撮影するナイトフォトは、明るい時に撮った写真とは違い、幻想的でロマンティックな写真になるので、とってもおすすめです!

*イルミネーションに包まれたバックスタイル

お気に入りのドレスをバックスタイルで残してみては?聖ペトロ教会ではまるで森の中にいるようなガーデンでの撮影がおすすめ。幻想的なイルミネーションに包まれた一枚は思わず何度も見返してみたくなりますね!

 

*アイテムを使ってより幻想的に

ランタンやキャンドルを使って、まるでおとぎの世界にいるような可愛い写真を撮るのも素敵です♪夜だからこそ映えるランタンの灯りが、より写真の美しさを引き立ててきれます。

 

*和装にも合うイルミネーション

実は、和装での撮影でも夜景はとても素敵!ライトの明かりがまるで灯篭のようにおふたりを照らしてくれて、温かい雰囲気を作り出せます。

いかがでしたか?明るい時には残すことのできないナイトウェディングフォト。きっとお気に入りの一枚になるはず!ぜひ撮影してしてみてくださいね。

 

 

フォトだけでなく、ナイトウエディングも人気!!幻想的なナイトウエディングの魅力はこちらから。

【遠方ゲストも安心!!】幻想的なナイトウエディングのススメ

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る