Staff Blogスタッフブログ

2018年サンクスナイト ~沢山の素敵な出会いに感謝~

ペトロニュース

もうすぐオープンして23年目を迎える聖ペトロ教会。

今年も沢山の素敵な出会いがありました。数ある結婚式場の中から、聖ペトロ教会を選んだ頂け沢山のお客様に出会えたこと。私たちはこの出会いに感謝しながら、結婚式当日はゲストや新郎新婦様が楽しんでいただけるように、そして結婚式が終わった後も、おふたりの“心のふるさと”としていつでも帰って来て頂けるように、想いを込めて日々お手伝いをさせていただいております。

そして、今年結婚式を挙げられたお客様をご招待し、12月2日に開催された『クリスマスサンクスナイト』では、沢山のお客様が遊びにいらしてくださいました。前回のブログで少しだけお伝えしておりましたが、本日はその様子をお届けします♪

第一部は、夫婦の誓いをたてられた厳粛な聖堂で、そして第二部は披露宴会場で生演奏や聖ペトロ教会ビンゴゲーム、ベストドレッサー賞などの催しものを行い、結婚式に携わったスタッフとの再会や歓談の時間を設けました。ご結婚式当日の思い出話や、近況をお話したり…、お時間がいくらあっても足りないくらいです。

クリスマスにちなんで【赤と緑】をドレスコードに、お洒落をして参加して下さった皆様の中から、【ベストドレッサー賞】を選びました。サンタさんやトナカイも登場し、会場はとても盛り上がりました。

スタッフのハンドベルの演奏にあわせて会場全員でジングルベルを歌ったり…

  とっても懐かしく楽しいひとときを過ごしました♪

結婚式の日と同じように、また素敵な時を皆さまと共有出来、幸せに思っております。
聖ペトロ教会はこれからもずっとずっと皆さまをを応援しています。
是非これからも、スタッフに会いに来てください。そして家族が増えたときには、また遊びにきてください。
おふたりのこころのふるさと、聖ペトロ教会で楽しみにお待ちしております。

これからも皆さまが幸せでありますように…南蔵王・聖ペトロ教会チーム一同 心より願っております。

関連リンク

特別な日のための
トピックス

すべて見る