南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【テーマウェディング】#2 実例集

【テーマウェディング】#2 実例集

今回のプランナーブログは《 テーマウェディングの実例集 》です。実際にペトロ教会でお式を挙げたおふたりが「 どんなことを大切に 」「 どのようなテーマで 」過ごされたのかをご紹介します。詳細は、HP内【パーティレポート】にて!

【 Gift Box Wedding – ギフトボックスに感謝を込めて – 】

《 これまで支えてくださったたくさんの方々に感謝の思いを伝えたい 》というおふたりのお気持ちがキーワードとなって、このテーマは生まれました。【 Gift 】のイメージとして、ボックスや花束をモチーフとしながら会場を装飾したり、スペシャルギフトを見つける宝探しを披露宴の中でとりいれました。

Gift Box Wedding – ギフトボックスに感謝を込めて –

大人のクリスマスナイトパーティ

おふたりの結婚式は、12月のナイトパーティ。イルミネーションが輝き、お洒落な雰囲気の似合う大人なパーティです。上質さを演出するために、会場コーディネートや照明を調節したり、と細かくこだわりました。そうした雰囲気であったからこそ、《 大切な皆様と落ち着いて会話や料理を中心に楽しむことのできる 》パーティになりました。

大人のクリスマスナイトパーティー

水族館のようなエンターテイメント

水族館が大好きな新郎さま。デートでもよく行ったその場所はおふたりにとって、とても大切な場所です。そんな世界観を表現したのが、この結婚式。参列された方々からは「こんな結婚式は初めて!」「とても感動した!」というお声をいただきました。おふたりだけの思い出を表現した特別な一日だったからこそ、ゲストに想いが伝わり、おふたりの望んでいた《 全員が気兼ねなく、楽しく過ごせる 》パーティになりました。

【 水族館のようなエンターテイメント 】~ Welcome to the world in the water ~

七夕ウェディング~願い事はふたりの幸せ~ 

ふたりの結婚式の日は、まさに7月7日の七夕!そうと決まれば、七夕テーマ一直線に進行や会場コーディネートを考えていきました。会場に設置された【 笹 】にゲストの皆様大変びっくりされていました。他にも、星型にカットされたフルーツや、天の川が流れているようなケーキ…で七夕を表現しました。

七夕ウェディング~願い事はふたりの幸せ~

こちらはほんの一例にすぎません。ペトロ教会ではおふたりのご希望やこれまでの背景などを元におふたりだけのオリジナルの結婚式をご提案しております。特にやりたいことが浮かばない…イメージが沸かないというおふたりでも大丈夫です。ぜひ私たちにお任せください!

現在、オンラインで参加できるブライダルフェアを開催しております。時期や人数などピンポイントに聞きたいことだけのお問合せでもOKです♪おふたりにとっての大切な一日のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

【ゲストもビックリ!】人気の面白い演出5選

 

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ