南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

フォトウエディング《 ロケーション撮影の魅力 》

フォトウエディング《 ロケーション撮影の魅力 》

前回のBLOG記事【 フォトウエディング《 チャペル撮影の魅力 》 】に続き、今回は第二弾として、開放感のある自然な雰囲気の中で撮影する《 ロケーション撮影 》をご案内します。本日ご案内する《 ロケーション撮影の魅力 》をご覧いただき、【 教会内のみの撮影 】か【 教会とロケーション撮影】 、おふたりにピッタリのフォトウエディングを叶えましょう!

 

ロケーション撮影の3つの魅力!

魅力①
希望に合わせて選べる撮影場所

ロケーション撮影は、屋外の澄み渡る青空の下で撮影をすることができます。春夏秋冬、その季節ならではの自然の美しさの中で撮影をすることができるので、緑豊かなガーデン撮影もおすすめ!開放感のあるガーデンでの撮影は、おふたりともリラックスした素敵な笑顔に…。和装で撮影をしたい方は神社ガーデンでの撮影もおすすめ!春には花々に囲まれて、秋には紅葉をバックに、季節感を取り入れた撮影もとても素敵。

 

魅力②
たくさんのグッズを使用しオリジナルの写真が残せる

 

自然な雰囲気のロケーション撮影は、おふたりの手作りグッズを使用しお洒落さやおふたりらしさも取り入れて。おふたりらしさを引き立てる、魅力的な写真撮影が叶います。

 

魅力③
聖ペトロ教会内&ロケーション撮影で叶う結婚式の思い出

聖ペトロ教会のロケーション撮影プランには、基本的には【 教会内 + ロケーション撮影 】の両方が含まれております。教会内でゆっくりと撮影した後に、美しい自然をバックに撮影をすれば、場所に合わせていろいろな表情や雰囲気の写真を撮ることが出来ます。

「 結婚式を挙げない 」というおふたりだからこそ、たくさんの衣装を着て、さまざまな場所で撮影を行えば十分に結婚式の思い出を残すことができるでしょう。幸せいっぱいの笑顔や、ポーズや顔の作り方にもこだわって、家族や友人にも見せたくなるような、オシャレな写真を残すのがオススメです。

 

フォトウエディングの詳しいプランと、相談会はこちらから!

↓  ↓  ↓

プラン

【16.5万円から叶う】ガーデン&チャペル*フォトウエディング相談会

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ