南蔵王・聖ペトロ教会

Facebook Instagram

Staff Blog
スタッフブログ

【 ゲスト参加型 】全員が楽しめる演出♪

【 ゲスト参加型 】全員が楽しめる演出♪

大切なゲストと過ごす特別な一日となる結婚式。新郎新婦様はおもてなしする側として「ゲスト全員に楽しんでもらえるかな…」という不安もあるかと思います。

今回は、先日ご結婚されました祐基さんと茉望さんのパーティの様子から、ゲストの皆様と一緒に創り上げる素敵な演出をご紹介します!

ドレス色当てクイズ

入場を待っている間も楽しめる♪

披露宴会場にはウェルカムグッズと共に、皆様もご存知の“ペンライト”が!
花火大会といったお祭りや、ライブなどでも使用することのあるグッズです。なんと新婦様のお色直し後のドレス色当てゲームをペンライトで行いました!
皆様は待ち時間に茉望さんをイメージして、お好きな色を選んでいらっしゃいました。

いよいよご入場!

ゲストの皆様が選んだペンライトの光が綺麗に輝く中、おふたりのご入場です。茉望さんのドレスは華やかな「赤色」のドレスでした。
この色のペンライトを選ばれた方は、おふたりがお近くを通られた際にペンライトをふり、アピールされていましたね!

正解者にはさらにゲームが…!

正解された方には、おふたりからのギフトプルズにご参加頂きましたゲーム後も、ペンライトは写真撮影時や退場後に華やかさを添え、大活躍でした!


全員に楽しんでもらうためには…と一生懸命ご準備を頑張られた祐基さんと茉望さん。おふたりと皆様の素敵な笑顔が溢れる一日でした。

演出に一工夫を取り入れることで、ゲストの皆様と一緒に、楽しいパーティを創りませんか?おふたりらしい演出や、思い出に残る一日をサポートさせて頂きます!

【盛り上がる演出例】階段からの○○プルズ♪

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter

Contactお問合せ