Staff Blogスタッフブログ

【フォトウエディング】チャペル撮影の魅力

ペトロニュース

聖ペトロ教会のフォトウエディングの魅力は、写真撮影の場所も選べるプランがあることです。スタジオでの撮影や、緑豊かなガーデン・神社などのロケーション撮影もございますが、本日は、実際に多くのカップルが結婚式を挙げられた 【教会】 での、フォトウエディングをご紹介します。

チャペル撮影 3つの魅力

魅力① 挙式に近い雰囲気で本格的な写真を残す事が出来る

アイルランドから移築した180年前の歴史ある教会の中で撮影を行います。光り輝くステンドグラス、大理石の聖壇は一歩足を踏み入れるだけで特別な雰囲気を醸し出し、まるで挙式を行っているようなお気持ちの中、一生の思い出となる撮影が叶います。

 

魅力② 挙式のシーンを再現した撮影が出来る

教会を撮影場所に選ばれると、実際に挙式を挙げられたような動きのあるお写真を撮影する事も出来ます。

ファーストミート
ベールオープン
誓いのキス

指輪交換

 

魅力③ 教会の中でもバリエーションのある撮影が出来る

ステンドグラスをバックに撮影はもちろん、絵になる場所が豊富な教会。背景を変える事で、同じ教会内の写真でも様々なバリエーションの撮影が出来ます。

木製のアンティーク扉をバックに撮影

礼拝席に着席して撮影

この3つの魅力があることで、スタジオでは撮影することの出来ない本物の教会ならではなウエディングフォトを撮影頂けます。多くのお客様から、「この教会で写真を撮りたい!」「結婚式を挙げるならここが良い!」と、ご指示頂いている秘訣を本日はご紹介させて頂きました。10年・20年と、何年経っても色褪せる事のない思い出を、是非聖ペトロ教会で…。

フォトウエディングのお問合せはこちらから

【16.5万円から叶う】ガーデン&チャペル*フォトウエディング相談会

関連リンク

新年のごあいさつ

皆様 新年あけましておめでとうございます。いつも、聖ペトロ教会のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今年で、南蔵王・聖ペトロ教会がO…